WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20141029~20141104

Twitterから転載20141029~20141104

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。飛鷹・蒼龍・祥鳳・瑞鶴でした。また瑞鶴さんか。翔鶴姉さんがなかなか出ないなあ。(´・ω・`) ともあれこれで64回。内訳は、正母7・軽母24・水母11・重巡4・軽巡8・駆逐10であります。 http://ow.ly/i/7nHHI
05:42
スカートから覗くスパッツの呼び名 http://news4vip.livedoor.biz/archives/52050147.html (まとめブログ) ロングスカートにおける絶対領域は負の値、スパッツにおいては虚数の値を取るので、「虚数領域」にすればいいんじゃね? なお虚数の根拠は不明。
06:42
てかスパッツにおけるパンツがブラックホールなら、はみ出るスパッツはエルゴ球じゃね?
06:52
さて、そろそろ出勤。サンデー買うついでに。
06:52
パンツ:特異点 スカートの縁:事象の地平面 はみ出るスパッツ:エルゴ球   うむ、これが一番しっくりくるな。
08:22
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。千代田・飛鷹・千歳・神通でした。これで68回。内訳は、正母7・軽母25・水母13・重巡4・軽巡9・駆逐10であります。
05:59
【艦これ】南西諸島制海権にこだわらないようにしたら気楽にプレイできるようになりましたわ。あ号もこだわらないようにしよう。ヽ(´ー`)ノ
06:23
酸素吸入中のたばこに注意を…酸素に引火して火災相次ぐ http://news.2chblog.jp/archives/51808783.html 「酸素に引火」へのツッコミがろくになくてモヤモヤする。(´・ω・`)
12:39
ふ菓子うめえ。(^q^)
20:44
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。鬼怒・鳳翔・綾波・川内でした。これで72回。内訳は、正母7・軽母26・水母13・重巡4・軽巡11・駆逐11であります。
06:15
【艦これ】褌作戦かと思ったら渾作戦だった。
07:15
おっと出勤せねば。
07:15
ネトゲで回復役やる奴wwwww http://inazumanews2.com/archives/41029050.html おっと白タルの悪口はそこまでだ。FF11またやりたいなあ。オフライン出ないかしら。
10:08
戦場のヴァルキュリアPC版が出るんですって?と思ったらおま国だった。(´・ω・`)
12:45
Twitterから転載20141022~20141028 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2395 #jugem_blog
22:12
今週のサンデー(48号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2396 #jugem_blog
22:13
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:19
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。飛鷹・叢雲・龍驤・川内でした。これで76回。内訳は、正母7・軽母28・水母13・重巡4・軽巡12・駆逐12であります。
06:07
すあまうめえ。(^q^)
08:07
すあまをちぎって指で丸める行為は、人類として普遍的なものですよね?(´・ω・`)
08:08
突如たまごサンドが食べたくなったでござる。とりあえず材料。http://ow.ly/i/7qw4O
12:29
出来たでござる。http://ow.ly/i/7qwHg 作りすぎた。
13:23
【超速報】1-5で明石ドロップ。 http://ow.ly/i/7qxk3 以前のイベントで入手済みなのに私に一体どうしろと。(´・ω・`)
14:31
ブレイブリーデフォルト。第7章に突入。レベル上げしようかとも思ったけど、7章をさっさと済ませて8章でやるか。
16:19
ブレイブリーデフォルト。7章サブイベント進行中。なにこの平和な世界。(笑)
16:30
ブレイブリーデフォルト。第8章に突入した所で今日はもう寝ます。ヽ(´ー`)ノ
21:59
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。瑞鳳・千歳・瑞鳳・神通でした。瑞鳳たんは建造では初出現。てか連続かい。さておきこれで80回。内訳は、正母7(うち五航戦2)・軽母30(うち瑞鳳2)・水母14・重巡4・軽巡13・駆逐12であります。
05:48
1時間ほど昼寝したけど、いまいちすっきりしない。これが老化というやつか。(´・ω・`)
15:35
ドコモが3位転落とな。私も次の買い替えは、SIMロックフリー端末+完全定額SIMになるかもですなあ。
16:14
【艦これ】扶桑「いけるかしら・・・」 隼鷹「全然いけるいける!」 俺「お、おう」
17:09
親父の押入れから謎のゲーム機が出てきたんだが http://news4vip.livedoor.biz/archives/52040059.html (まとめブログ) 発売前から負けハード確定してたようなもんですからねえ。ちなみにLDはそこそこ成功したメディアだと思いますが?
17:46
【艦これ】専ブラを、艦これ司令部室から回転母港に変更というか試用中。オートパイロット機能もないし、BAN対象にはならないよね?(´・ω・`)
21:27
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。隼鷹・龍驤・綾波・鳳翔でした。これで84回。内訳は、正母7(うち五航戦2)・軽母33(うち瑞鳳2)・水母14・重巡4・軽巡13・駆逐13であります。
07:29
ブレイブリーデフォルト。第8章のサブイベントで全滅を食らったので、アビリティの組み合わせを変更してみる。回復薬は導師のサポ白(サポアビ:聖者・そのまま全体化)、アタッカー3人はモンクのサポ忍(サポアビ:天衣無縫・ホークアイ・BP上限アップ・プリシジョン)。(続く)
09:57
(続き)ひとまず楽勝で行けるようになったかな。レベルがまだ84だけど、このままラストバトルまで行けるかな?
09:58
ブレイブリーデフォルト。第8章サブイベントの、公国軍司令部の中ボスガチバトル6番勝負、2番目まで撃破。レベル86でも何とかなりそうかな?これが済んだらいよいよラストバトルですよ。
14:06
ブレイブリーデフォルト。真終章突入。(=゚ω゚)ノ http://ow.ly/i/7rmGm ラストバトル気張っていきまっせー。(゚-、゚)
17:13
ブレイブリーデフォルト。   リングアベル「この船体自体が悲鳴を上げているんだ」 俺「俺の手首も悲鳴を上げているのだが?」   そろそろ腱鞘炎が本格的にやばいっす。(´・ω・`)
17:41
ブレイブリーデフォルト。ラストバトル直前まで来。手下戦+ラスボス第4形態まであるようなので、計5戦しなければならないという地獄のラストバトルのようなので、気合を入れて行かないと。その前にとりあえず晩飯。
19:01
ブレイブリーデフォルト。ラスボス4番勝負撃破あぁヽ(`Д´)ノ ゲームシステムそのものが物語に関わってくるってこれのことかあ。(謎笑) しかしラストエリクサーがぶ飲みだったのですが私は一体どうしたら。(´・ω・`) さておきさあエンディングだ。
21:36
ブレイブリーデフォルト。真エンディング確認。最後の最後で主人公が死んだように見えるんですがこれは。(´・ω・`) 次回作へのつなぎっぽい終わり方なのは、フォーザシークウェルだからか? フライングフェアリーだともっとちゃんとした終わり方なのかな?
22:24
微妙に伏線を回収しきれてないところがモヤモヤしますが、全体的には素晴らしい作品でしたね。次の週末にでも、感想をまとめてブログにアップしようかと思います。
22:25
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:26
ブレイブリーデフォルト。このサイトを読んで、だいたい納得しましたわ。 http://bravelydefault.shiyo.info/nazo.html でわ今度こそ就寝。
22:41
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の空母建造。電・隼鷹・飛鷹・鳳翔でした。これで88回。内訳は、正母7(うち五航戦2)・軽母36(うち瑞鳳2)・水母14・重巡4・軽巡13・駆逐14であります。
05:31
MSズゴックがSMグッズに見えた私はいったいどうしたら。
18:42
“鯨の死骸でサーフィン”炎上 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=84&from=twitter&id=3125905 なんでいちいち日本を引き合いに出すのかね、この毛唐共は。(´・ω・`)
20:22
ブレイブリーデフォルトが終わり、ちょい放心中。次はモンハンか討鬼伝とも思ってたけど、手首がいよいよピンチだし、気力体力が充実するまでしばらくゲームは控えるか。
22:03
艦これ?艦これはライフサイクルに組み込まれてるのでノーカンです。(笑)
22:05
■■■■■■■■■■

« »