WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20141203~20141209

Twitterから転載20141203~20141209

■■■■■■■■■■
ジャストシステム、一太郎dash」を復刻 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141202_678505.html  dash単品販売してくれ。(迫真)
06:25
【艦これ】今度の改2は、このクソ提督とパンパカパーンのあたり?
10:02
職場からパシャリ。 http://ow.ly/i/7NUhL /^o^\フッジサーン
20:51
「艦これ」2014年秋イベント「発動!渾作戦」プレイレポート http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141203_677782.html  おせーよ終わってるよおせーよ。
21:42
比例は次世代、小選挙区は政策を聞いてから決めるというのがネトウヨのファイナルアンサーなのでしょうかね。
22:31
■■■■■■■■■■
【悲報】Feedlyにログインできない。
05:48
【艦これ】朝雲エラー娘説が浮上した模様。 http://ow.ly/i/7OqCi
07:00
秋の健康診断の結果が出ました。簡易的な検査でしたが、異常は無し。(`・ω・´)
15:06
艦これアニメっていつからだろ?まだ日程決まってないのかな?ところでうちではMX・テレ玉・tvk・BS11と対応局がありますが、録画はどれでやればいいんでしょうかね。
18:51
■■■■■■■■■■
【悲報】休日出勤予定の14日が選挙。
06:05
しかし埼玉6区は自民・民主・共産のいつもの人か。2012年は記録的僅差で自民候補者が民主に差し勝ったんだったっけね。
06:09
【艦これ】おまいら的に最強のツインテール属性を持った艦娘って誰よ? http://kantama.net/archives/18080995.html  加賀さん絡み以外での久しぶりの瑞鶴さんスレ。(T^T)oガッツ! 赤城さんより早く入手した空母なこともあって、思い入れが強いのです。
07:10
>○○さん - どもども。MXは画質面での評価が低いですねえ。そういや局ごとに入浴シーンの湯けむりのかかり具合が違うとも聞きますが(笑)真相やいかに。
07:14
otto出勤せねば。
07:15
【艦これ】特1型駆逐艦ってついに わた吹雪さんが改2になるんですね!
10:05
会社から寸志が出た。1万かと思ったら2万だよ。しかし理由がわからん。後で上司に聞いておかないと。
12:31
【艦これ】艦娘の艦娘による艦娘のためのお悩み相談 http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/41639446.html  これは面白かった。(笑) 艦これやってないとわからないでしょうけど。
20:48
■■■■■■■■■■
Twitterから転載20141126~20141202 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2406 #jugem_blog
08:29
今週のサンデー(1号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2407 #jugem_blog
08:30
歯医者なう。また取れてしまったので。飛び込みなので、どのくらい待たされることやら。(´・ω・`)
09:49
続いて郵便局なう。郵便物の受け取りに。
10:24
そして市役所なう。期日前投票なう。ちなみにここまでバイク。
10:39
投票したなう。出口で朝日がアンケート取りに来やがったなう。とりあえず正直に答えておきましたが。しかし国民審査は明日以降ですってよ。めんどくせえ。(´・ω・`)
10:53
昼飯代わりに日本ハムのチキンナゲット。マクドナルド?いえ、知らない子ですね。
12:02
食い足りないのでパックごはん+レトルト牛丼。すき家?いえ、知らない子ですね。
12:21
【艦これ】ちょっとレベル上げ行ってくる。(=゚ω゚)ノ http://ow.ly/i/7Qpmx
15:45
■■■■■■■■■■
【艦これ】マンスリーの「水上打撃部隊南方へ」を攻略中ですが、なかなかクリアできない。(´・ω・`) 潜水艦絶対沈めるマンと弾着観測射撃を両立しないと5-1ボスS勝利が取れないってのがなあ。
09:00
【艦これ】ちなみに編成はこんな感じ。 http://ow.ly/i/7QHe8 もう1回挑戦してダメだったら休憩にして出かけよう。昨日投票し損なった最高裁国民審査に行ってこないと。
09:09
え?PS4版FF7って、最新機種の超技術でウルトラリアルなグラフィックにするんじゃないの?PS1版ほぼそのまんま?いらね。
18:21
まあそもそもFF7は私は評価してませんが、改めて見てみると、ドット絵時代の面影を残しつつ3D化をした感じで意外に趣きがあるなあと思ってみたり。
18:23
魔王「魔王軍再興をしないか?」勇者「なにそれこわい」【前章】 http://ayamevip.com/archives/23479523.html  〃【後章】 http://ayamevip.com/archives/23479912.html  面白かったので覚書。2年近く前の記事で、Feedlyではブックマークできんかったので。
18:42
【悲報】俺提督、水上打撃部隊南方へ任務を今月も諦める。(´・ω・`)
18:54
【緩募】バケツを超速度で増やす方法
20:43
【艦これ】マンスリーの1-5十周の刑を服役中。こっちはまったりやれるわ。ヽ(´ー`)ノ
20:50
まとめブログとかで良質な創作を読むと、創作意欲が刺激されるのよね。俺もこのSS形式でなんか書いてみようかなあとか。書かないけどね、SS形式では。
20:53
子供のころ怖かったもの1位は? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=29&from=twitter&id=3174626 祖母の家の台所(だったかな)に貼ってあったモナリザのポスターが怖かったなあ。ニヤニヤ笑うモナリザが夢に出てくるくらい。
21:43
■■■■■■■■■■
瑞鶴さんのフィギュアください!え?売り切れ?1個あるやん!あ、外箱だけで中身が無い!(´;ω;`)  てな感じの夢を見ました。これは何かの暗示だろうか。
06:03
産みにくい社会にしといてなに言ってんのこの人。   <麻生財務相>子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言 (毎日新聞 – 12月07日 23:55) http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=2&from=twitter&id=3175098
08:22
いや普通に女社長・女弁護士と言いますがいったい何の問題が?(´・ω・`)   吉川美代子「女子アナ」に苦言 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=8&from=twitter&id=3175761
16:51
【無謀】俺氏、室温12度の那珂ストーブも付けずにアイスを食す。
20:25
スト5ってPC版も出るのか。こりゃモンハン5PCくるで。
20:36
親父「なぜ野党連合を作らないのか」 俺(分裂してばかりの野党にそんな団結力あるわけないじゃん)
21:01
■■■■■■■■■■
【艦これ】演習で、相手を3隻大破(実質轟沈)、こちらは2隻中破でC敗北。こういうのが一番納得行かないわ。
05:34
朝食は自作おにぎり。しかしご飯を食べてる感じしかしない。(´・ω・`) 握り方があまいのかな。(´・ω・`)
06:11
【悲報】羅針盤が補給艦絶対狩らせないマン。
06:36
ファイナンシャルプランナーがファイナルファンタジーに見えたのはなんでだぜ?
12:32
「ブレイブリーセカンド」発売は2015年4月23日に決定 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141209_679462.html  ゴールデンウィーク前か、結構先だな。頃合いを見て予約しておくか。
21:15
ストーブ付けずに はんてん+着る毛布でしのいでますよ。(`・ω・´) 昨夜は就寝中に謎の下痢を起こしたので、掛け布団に毛布を併用する予定。
21:45
(MAD)おじゃまんが涼宮くん(涼宮ハルヒの憂鬱) (1:07) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6743793 #sm6743793  本日のおっさんMAD。ニヤニヤが止まらん。(笑)
22:12
■■■■■■■■■■

« »