WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(32号)

今週のサンマガ(32号)

PCの再インストールで遅くなりました。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 しかし長いこと疑問に思っているのですが、チウっちと木乃香たんがネコミミつけてるのは何なんでしょうな。(´・ω・`) 刹那たんもか。
 
・ウミショー
 すんげえギリギリな話ですなあ。(゚-、゚)
 てか、アウトか。(゚-、゚)
 
・妖怪のお医者さん
 読み切りの後編。(゚-゚)b
 この絵柄で妖怪ものってのも珍しいんじゃないですかね。
 妖怪専門医というのは地獄先生ぬ~べ~の作者がやってたような覚えがあるので、そのあたりはカブリますが。
 
・格闘料理人ムサシ
 なんか理屈っぽいところまで料理漫画してますよ。(=゚ω゚)ノ
 このノリのまま長く連載してもらいたいね。(=゚ω゚)ノ
 
・少年無宿シンクロウ
 もう1~2週引っ張るかと思ったら、ここで一区切りでした。(゚-゚)b
 しかしこれでバクチ漫画の下地は整いましたかな。(=゚ω゚)ノ
 
・ハヤテのごとく
 ほえほえ娘瀬川さんのレギュラー化を是非。(=゚ω゚)ノ
 しかし女性キャラも増えてきた(増えすぎたともいうが)ことだし、エロゲーギャルゲーにしたらそこそこ売れるんじゃないですかね。(゚-゚)b
 どこから見ても立派なハーレム系作品(主人公が男で周囲のほとんどが女性キャラという意味ね)だからねえ。
 もちろん褒め言葉ですよ、ええ。(=゚ω゚)ノ
 
・金色のガッシュ
 新技きたぁーーーっヽ(`Д´)ノ
 バオウの手だけを召喚して敵を叩き潰す術のようですな。(゚-、゚)
 ゼオンの技も使えるのかな。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 正直、ケンイチ以外で戦力になりそうなのってミウとハーミット、次点で、達人級の師匠を持った武田君くらいかな?(´・ω・`)
 
・あいこら
 一年に一回くらい、まともな話もやるのね。(゚-゚)b
 こういう話を桐乃たんでやってください。ヽ(´ー`)ノ
 
・焼きたてジャぱん
 マジモードで話を展開させているのなら、ダルマの変身は解くべき。
 マジモードでもリアクションで変身するってのなら、一流のパン職人になれるパンでも食わせりゃいいんだから。
 こういうギャグとマジの矛盾した混ぜ方が、この作品の駄目過ぎな点。
 
・ハルノクニ
 総理の野望は世界征服でしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 天皇を元首に祭り上げた大日本帝国の再建だったら俄然総理を応援するのですが。(゚-、゚)
 まあ少年誌でそんな話はやらんわね。ヽ(´ー`)ノ

« »