WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150513~20150519

Twitterから転載20150513~20150519

■■■■■■■■■■
yureppoi?
06:15
RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■13日 06時13分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://www.jma.go.jp/jp/quake/20150513061438453-130613.html ) 震度5強:岩手県内陸南部他/震度5弱:宮城県北部他/震度4:青森県三八上北他/震度3:秋田県沿岸南部他
06:16
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=47&from=twitter&id=3413823 3DS版『ドラゴンクエストVIII』が8月27日に発売  ついに出ますか。これで4以降の全作品が3DSでプレイできることになりますな。8は名作なので確保しておかないと。
12:37
【( ´ノω`)コッソリ】呂500とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
18:37
【巨人】よっしゃヽ(`Д´)ノ 澤村の抑えはヒヤヒヤするわ。しかしベイスターズも勝って差は縮まらずかな?
20:35
ドコモ2015年夏モデル発表 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150513_701522.html 性能的にはもう頭打ちっぽいね。Xperia Z3から乗り換えたくなるようなのは見当たらないな。
20:46
本日の ろ号+南西諸島。南西4回連続のあと、怒涛の補給艦マスなう。
21:26
■■■■■■■■■■
香取「あら♪ ほほお♪」 俺・香取「なるほど♪」 香取「これは少し厳しいしつけが必要みたいですね♪」 とかよくやる今日このごろ。
05:37
【艦これ】梅雨限定ボイス http://kancolle.doorblog.jp/archives/44735274.html  なんだかんだとみんな、ほっぽちゃんから強奪するイベントを待ち望んでいるような気が。(笑)
12:48
作業現場、37度をマーク。最盛期はもう10度上がりますぜ。(白目)
14:59
■■■■■■■■■■
ここまで減りました。(=゚ω゚)ノ 鳥海は摩耶と合わせてレベル上げ中だけど、まだ50台。設計図はもうすぐ実装されるらしい瑞鶴さんが優先なので、レベルが到達しても改造はしばらく先になりますが。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
07:10
dewa出勤。
07:23
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=121&from=twitter&id=3416883 テレビがなくても不自由しない? テレビいらない4割  アニメと相撲と巨人戦だけでいいよ。ニュースすら嘘と偏見で塗り固められた昨今じゃあ。
12:39
東京チカラめしは上尾市の店舗(17号沿い)もなくなってたな。今は寿司屋になってたかな?
20:01
【巨人】やれやれなんとか勝ったか。(´・ω・`) デッドボールで押し出しとか、澤村はなんでいつもこうなのか。(´・ω・`)
20:51
うるう秒ごときで支障をきたすシステムの方に問題があると思うのですよ。(´・ω・`)
20:59
【超速報】扶桑姉様が99に。  次は山城です。航空戦艦4隻が全員99になったらまとめてケッコンカッコカリ予定。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
22:12
■■■■■■■■■■
シャープ公式Twitter「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/15/news104.html おちんこもんだりもしたけどに見えた私は心が腐敗していると思われる。
06:36
地球上の人間約70億人を一か所に集め山積み!衝撃映像登場へへ http://rajic.2chblog.jp/archives/52225655.html 70億人が一斉に地球を蹴っ飛ばしたら自転速度を加速できるんじゃないかと思ってましたが、この程度じゃ無理っぽいか。
07:09
Twitterから転載20150506~20150512 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2450 #jugem_blog
09:23
今週のサンデー(24号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2451 #jugem_blog
09:24
国道で制限速度絶対守るマンはやめてください。(´・ω・`)
11:41
■■■■■■■■■■
【艦これ】え? 母港拡張くるの? か、課金しなきゃ。(使命感)
13:22
【艦これ】現在の3-2-1レベル上げメンバー。戦艦1正母1軽母1潜1+自由枠2という構成。  演習では自由枠を1にして旗艦に香取。演習ではどうにも負けが込むのが難点。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:02
【艦これ】鳥海65摩耶75を達成次第次を育成予定ですが、なににしましょうかね。春イベ艦が順当なところだけど、レア駆逐がたまってるし、うむむ。
21:07
■■■■■■■■■■
え? 大阪都構想反対多数で橋下政界引退? よっしゃー!
05:33
【艦これ】昼前にメンテが入るので、できるだけウィークリーを進めておくべくE3突撃中。
05:56
とにかく橋下は、ヒステリックに声を荒らげて相手をねじ伏せようという態度がいけ好かんかったので、政界引退は願ったりかなったり。メディアに顔出すのも今後は控えてほしいわ。まあちゃんと耳を傾ければ、まともなこと言ってるのはわかるんだけどね。
06:03
ネトウヨ系まとめブログでは、思ったほど橋下ざまあぷぎゃーな流れにはなってないな。偏向まとめなのか、それとも本当にそこそこは支持されてたのか。
06:50
嫌煙様「煙草吸わないでくれます?」ぼく「は?」嫌煙様「副流煙がうんぬん」ぼく「あのさぁ」 http://burusoku-vip.com/archives/1753508.html  嫌煙厨だけど、わざわざ喫煙エリアへ出向いて文句を言うようなことはしないけどなあ。  けど喫煙厨が近づくと臭いでわかるけどね。
07:17
ω・`)
15:07
【( ´ノω`)コッソリ】母港を250へ拡張。
20:35
【艦これ】ウイークリーの北方任務が出たので寝る前に1周してくるかと3-5下ルートへ水雷戦隊で出撃したらまさかのボス戦敗退。悔しいのでバケツぶっかけて再出撃したら大破撤退。やはり俺提督に北方任務は無理のようです。(´;ω;`)ブワッ
22:08
■■■■■■■■■■
【艦これ】新遠征は、就寝前や出勤時、メンテ前に出すのが良さそうな感じっぽいね。水母が必要な方は、秋津洲を使えってことかな。
06:06
【遠征】ひとまず8時間20分のに出してみるか。今からだと、帰還が14時半。15時休憩時に出し直しになる感じか。
06:08
デジアナ変換が4月末で“混乱なく”完全終了 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150518_702438.html  >混乱はまったくなかったといえる。  そもそもテレビの需要がなくなってるのでは…?
06:44
バーバパパと聞いてボボボーボボーボボを連想してしまうジャンプ脳。
08:26
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=133&from=twitter&id=3422977 オバマ米大統領がツイッター開設  POTUSって、プレジデントオブザユナイテッドステイツかね?
11:53
11種のハードからゲームを吸い出し、カートリッジ無しでプレイできる夢の端末「レトロフリーク」 http://smhn.info/201505-retro-fleak  CD-ROM2やメガCDにも対応していれば最強なんだけどねえ。
12:35
まあレトロゲROMは大方吸い出し済みのわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ エミュレータも完備してるので遊ぼうと思えばいつでも。(*゚-゚)
12:39
レトロゲROMの他に、PC98のフロッピーも吸い出しましたが、Wizardryが吸い出せなかったのが悔やまれます。だいたい2DDのせい。
12:44
【愚痴】今日はミスらしいミスは何一つしていないのに、「やる気あんのか!?」とかなんでボロクソ言われなきゃならんのだ。もうあの上司の下でやんのはやだよ。
15:10
すみません、少し取り乱してしまいました。はい、榛名は大丈夫です。
16:40
イチローがブルースリーと並んだって?(難聴)
20:08
■■■■■■■■■■

« »