WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所四日目

大相撲名古屋場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
というわけで四日目であります。(゚-゚)b
 
把瑠都は白露山に上手出し投げで破れ、厳しい視線を送ってました。
怖いよー。(つД⊂)
 
魁皇は雅山を下し、これで3勝1敗。
引退まであと黒星ひとつまで追い込まれたあのころが嘘のようですな。ヽ(´ー`)ノ
 
千代大海は突ききれぬと見るや横へ回り込み、旭天鵬を引き落とし。(゚-゚)b
今日は突ききれなかったけど、フットワークの軽さが調子の良い証ですな。(゚-゚)b
 
白鵬・栃東・琴欧州も勝ち、二日目に続いて今日も大関安泰ですよ。(=゚ω゚)ノ
若手の台頭でベテラン勢も活気を取り戻したのでしょうか。(゚-、゚)
 
朝青龍はついに右の封印を解きました。(=゚ω゚)ノ
右からの豪快な上手投げです。(*´Д`*)
直後に右手を見ていたのが気になりますが、自分でも「大丈夫だったかな」とか思ってたんでしょうかね。
 
明日は半端夜勤の日なのでリアルタイムで見れません。(つД⊂)
朝青龍の雄志だけ見れれば私は満足なのにその直前にお出かけの時間が。(つД⊂)

« »