WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所五日目

大相撲名古屋場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
気が乗っていなくても勝ぁーつヽ(`Д´)ノ
 
序盤完了の五日目であります。(゚-゚)b
 
時天空、空気投げならぬ空気蹴りで黒海たんを撃沈。
あの蹴り、当たってなかったのよね。けどひっくり返るという不思議。
 
稀勢の里、なかなか星が挙がらず、これで1勝4敗
気合いが空回りしている感じです。
対する雅山は、これで3勝2敗。
 
今日は勝ったけど琴欧州、なんか地味になっちゃったね。(´・ω・`)
 
魁皇は白露山の後ろにつき、送り出し。(゚-゚)b
いまいち強い魁皇が見れないけど、星は進んでおります。(゚-゚)b
 
北の富士さんの解説の日に負ける千代大海。ヽ(´ー`)ノ
 
白鵬は琴光喜をじっくりと料理し、4勝1敗。(゚-゚)b
北の富士さんも言ってたけど、確かに白鵬は貴乃花とダブりますねえ。
 
栃東は厳しい相撲で5連勝。(゚-゚)b
 
朝青龍、今日はいつもと違っておとなしい。時間いっぱいの時の腰をたたく仕草にも覇気がない。(´・ω・`)
けど勝つ。(=゚ω゚)ノ
 
で、ネット巡回して気づいたのですが、
 
朝青龍の兄、モンゴル相撲の横綱に(asahi.com)
 http://www.asahi.com/sports/update/0713/181.html
 
これが原因だったみたいですね。
ともあれ、おめでとー。
 
さて、これで序盤戦が終了したわけですが。
 
全勝:朝青龍・栃東・栃乃花
1敗:白鵬・千代大海・魁皇・把瑠都・時天空・玉春日
 
えーと、漏れはないかな?(´・ω・`)
本命は朝青龍、対抗馬は栃東と白鵬、ダークホースは把瑠都といったところでしょうか。(゚-゚)b
 
取り組み直前の朗報だったようで今日は腑抜けてしまった(それでも勝つけど(゚-゚)b)朝青龍ですが、明日からはまた気合いを入れ直すものと思われます。(゚-゚)b
お兄さんに触発されて、さらなる強さを期待できそうですな。(*´Д`*)
 
明日も半端夜勤ですが、朝青龍の雄志を見てからのお出かけです。(=゚ω゚)ノ

« »