WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150610~20150616

Twitterから転載20150610~20150616

■■■■■■■■■■
【艦これ】今月に入ってから、まるゆ狙いの大型建造に挑戦し、現在7回で全て外れ。(´・ω・`) wikiを見ると、14%ほどの確率のようで、そろそろ出ても良いと思うのだが。
06:33
さて、早めにサンデーを買いに行くか。(出勤)
06:35
今週のサンデーのRINNE。まさかの萌えキャラ。(ノ∀`) これをるーみっくが描いたのか気になるところですな。身体の描き方はるーみっくっぽいけど。
07:49
今週のサンデーのリオンさん。最終回が近いかと思ってましたが、セカンドヒロイン登場で今後がちょっと気になりますな。
07:56
今週のサンデーのだがしかし。父ちゃん再婚フラグか?
07:56
巨人5連敗(´;ω;`)ブワッ
20:48
よし、ろ号完了。寝ます。
22:44
■■■■■■■■■■
まるゆ3号来ました。(=゚ω゚)ノ https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
05:45
【( ´ノω`)コッソリ】飛鷹とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:01
【( ´ノω`)コッソリ】伊401とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:02
【( ´ノω`)コッソリ】扶桑とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:03
【( ´ノω`)コッソリ】山城とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
06:04
今週は曇りがちで暑くならないとか言ってた奴、ちょっとこっち来い。(俺)
17:05
【巨人】やれやれ、なんとか連敗脱出したか。
21:48
日本ハム・淺間のノーバン送球 – 日刊やきう速報 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54429740.html  しかしこの返球はすごかったね。びっくりしたわ。
21:49
■■■■■■■■■■
【艦これ】補給艦3隻のために2-2へ行って、11回連続ハズレルートはやめてくだちい。(´;ω;`)
06:05
ちとちよ水母、60に到達。次は60で止まってる加古を上げますかね。改2も来るし。
07:21
dewa出勤。
07:21
4-5実装かあ。Z1も出るとな。
16:44
加古改2は65っぽい? 60ではダメでした。(´・ω・`)
18:50
(´;ω;`)ブワッ https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
18:52
え? 4-5でケツバットさん出るの? 征かねば。攻略法が確定したら。(笑)
20:35
【艦これ】4-5は編成にあんまり縛り無い? – 艦これ速報 http://kancolle.doorblog.jp/archives/45148203.html  意外にゴリ押しで行けるっぽい?
21:17
明日が休みだからこそ早めに寝る。(`・ω・´)
21:48
■■■■■■■■■■
朝飯は自作炒飯。台所のガス台を新品へ交換してから初めての調理。炒飯は火力が命を思い知らされました。(゚-、゚)
08:30
【艦これ】まるゆ3号は改造せずに進めるか。3-2-1デコイ以外の使い道がないしねえ。入渠時間も若干少なくて済むのと、改だと大破入渠時のセリフが耳につく。
08:40
加古の補給台詞が変わってしまったな。(´・ω・`) 加古「作戦が完了したという報告が…zzz…おおー、目が冴えてきたー、力がみなぎってきたよー!」 のコンボが良かったのに。
10:08
しかし、加古・隼鷹・飛鷹・北上・大井が同じ声優なのはわかるけど、古鷹も同じなのは意外だな。
10:10
お、ドリームジャンボ、3000円が当たってる。
10:51
高橋由美子14年ぶりグラビア http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=8&from=twitter&id=3464636  高橋由美子と聞くと ゆみみみっくすがまっさきに出てくるわたくしではございますが。
11:05
歯医者なう。
12:01
【ウルトラ超速報】加古改2に。(=゚ω゚)ノ  引き続き重巡航巡全75を目指します。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
16:23
セリーグがどんどん団子になっていく。(´・ω・`)
19:59
■■■■■■■■■■
【艦これ】南西諸島はガン無視につき、デイリー完了。あとはまったり3-2-1であります。
06:54
Twitterから転載20150603~20150609 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2458 #jugem_blog
08:10
今週のサンデー(28号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2459 #jugem_blog
08:11
【艦これ】レベル上げしながらで、燃料と弾薬は一ヶ月で6万ほどの収支か。変なイベントとかが入ってこなければ、夏イベまでに20万超えは行けそうかな。
09:35
今日の散財(゚-゚)b http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2460 #jugem_blog
14:42
澤村ぇ・・・(´・ω・`)
15:41
【巨人】澤村のばかあああぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ なんで原監督はこいつをいつまでもひいきするんや(´;ω;`)
15:52
本日セリーグ全敗 – 日刊やきう速報 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54431788.html  ( ´ ; ω ; ` ) ブ ワ ッ
16:46
■■■■■■■■■■
【悲報】3-2-1のやり過ぎで、オリョクル初戦撤退が頻発。
06:27
正直、艦これも、レベル上げと資源貯蓄が一段落ついたらやることがなくなってしまいそうな感じがしますね。まあイベントには参加しますが、手持ち無沙汰になった時の対策を考えておかないといかんな。
06:33
ちなみにレベル上げの目標は、駆逐艦が50以上、改2勢と他艦種は75もしくは90以上であります。全150or99は専業提督になったとしても気力が続かん。(笑)
06:39
【艦これ】オリョクルは、水上機母艦を入れるとボスに行きやすくなることを最近知りました。
06:44
【艦これ】遠征と演習の他はオリョクルで解決する状態になったので、朝巡回はここまで。
06:47
前日まで30度の予報だったのに当日に32度にするのはやめてくださいしんでしまいます。(^o^)
07:23
dewa出勤。
07:23
作業場は37度。思ったほどではないな。ここは45度まで経験してるからね。
14:54
dマガジン 200万会員突破 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150615_707034.html  週間少年サンデーが追加されたら本気出す。
21:07
【艦これ】ひとまず あ号以外は完了。明日で あ号を終わらせ、水曜で ろ号を終わらせる。といいな。(´・ω・`)
21:53
■■■■■■■■■■
『クロノ・トリガー』新作発表か? http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=200&from=twitter&id=3467578  1.スマホゲ  2.ソシャゲ  3.ネトゲ  4.ブラゲ さあどれだ。
06:53
さて、ベッドサイド3号機の調子がおかしくなってディスクチェックとかしてましたが、大丈夫でしょうか。(´・ω・`) これが逝かれるとスマホからの遠征出し直しが。(笑)
07:22
でわshukkin。
07:23
雷なう。かみなりよ、いかずちじゃないわ。
20:29
夕立っぽい?
20:37
FF7がもてはやされる風潮。なおFF5はガン無視の模様。(´・ω・`)
21:24
マタハラって股なのか腹なのかどっちやねん。
22:19
■■■■■■■■■■

« »