WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

____
・MAJOR2nd
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ぱっつんヒロイン本格参戦ですか。ヽ(´ー`)ノ 煮え切らない主人公に活を入れるために入団といったところですかねえ。
____
・アンペア
 ̄ ̄ ̄ ̄
 パートナーが雷系で、最初の邂逅相手が氷系。
 ガッシュの後継はリオンさんかと思ってましたが、なんだこっちだったか。
____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 型抜きの生地って、食べられるのん?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幽霊はいるけど河童はいない世界。(´・ω・`)
 化猫もいるんだから妖怪はNGというわけでもないし、どんな基準でいる・いないを決めてるんだろう?
____
・トキワ来たれリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『妖異、ソーサリアン、サイキッカー』
 三竦みの超常者以外を混ぜ込んでくるあたり、もう初期設定はなかったことにしているみたいやね。(´・ω・`)

« »