WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十日目

大相撲名古屋場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
十連勝おおぉぉヽ(`Д´)ノ
 
埼玉では昨日今日と涼しいですが熱い名古屋場所は十日目です。(゚-゚)b
 
北勝力対十文字、軍配は十文字に上がったのですが、スローモーションで見ると十文字の落ちる方がわずかに早い。
長い物言いの末出た結果は、北勝力が十文字の髷を掴んでいたということで軍配通り十文字の勝ち。
行事、よく見てたんですねえ。
ぐっじょぶ。(=゚ω゚)ノ
 
旭鷲山に初日。ヽ(´ー`)ノ
西筆頭だから勝ち越せば三役に上がることによっての平幕連続在位記録ストップとなったであろう今場所ですが、記録はまだまだ更新する気の模様。ヽ(´ー`)ノ
今場所は全敗したとしても陥落はないだろうしね。
 
琴欧州対千代大海は、千代大海がいつもの速い突っ張りで土俵際まで追い込み、なんと相手の懐に潜って寄り切り。Σ(゚д゚lll)
千代大海、マジで優勝ねらってますか。(゚-、゚)
 
白鵬対把瑠都は白鵬が制し。
エストニアの怪物もついに上位の壁に当たった感じですな。(゚-゚)b
 
魁皇対栃東は魁皇が制し、栃東は優勝争いから一歩後退。
まあカド番脱出したし。ヽ(´ー`)ノ
 
朝青龍は容赦なく雅山の大関取りにとどめを刺しました。(=゚ω゚)ノ
 
全勝:朝青龍
1敗:千代大海・玉乃島・玉春日
2敗:白鵬・栃東
 
玉乃島・玉春日の片男波部屋コンビがなにげに1敗でついて行ってます。(*゚-゚)
朝青龍にひとつでも土が付くと、この二人にも優勝の芽が出てくるわけですな。(゚-゚)b
けど今場所は朝青龍の全勝優勝ですから。(=゚ω゚)ノ

« »