WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

手が当たっただけ

手が当たっただけ

私、マスコミは政治家や警察以上に嫌いな人種なのでかなり過激なことを書いてるかもしれませんが(てゆうか書いてますが)ご了承を。(=゚ω゚)ノ
 
参考記事:北の湖理事長:「手が当たっただけ」
 
記事の一部を引用。
 
>理事長の見解は、現場にいたカメラマンの証言や、抗議した新聞社側の主張と完全に食い違う。
 
そもそもマスコミはスクラム組んでガセネタ書くような連中なんですが。(=゚ω゚)ノ
なあなあで済ませるなという意見もありますが、他人の傷をナイフでえぐって塩を塗るような連中に、全く問題がなかったとは言い切れませんな。
 
やはり理事長からしてマスコミがいかに○○○な人種かということを痛感しているからこそ、あの程度の処分で済ませたのでしょうな。(゚-゚)b
 
まあ彼らが発する情報が必要不可欠だというのは確かですが、私は2ちゃんねる並に疑いの目を持って読むことにしていますぞ。(゚-゚)b

« »