WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十一日目

大相撲名古屋場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
全勝まであと4つヽ(`Д´)ノ
 
今日も埼玉は寒いけど熱い名古屋場所は終盤の十一日目です。(゚-゚)b
 
出場停止処分が解け、今日から取り組み再開の露鵬は琴奨菊を1秒で上手投げ。(=゚ω゚)ノ
この3日間の鬱憤を晴らすかのような豪快な上手投げでした。(゚-、゚)
しかしNHKのアナウンサーも露鵬に対して厳しいこと言ってたね。
所詮NHKもマスコミか。(´・ω・`)
 
琴光喜がうまく取り、魁皇は4敗目。(´・ω・`)
 
把瑠都対千代大海は、把瑠都がなんと変化Σ(゚д゚lll)
千代大海、優勝争いから一歩後退の上、足を痛めた模様。(´・ω・`)
しかし把瑠都、変化癖を身につけたりしなきゃいいけどね。
 
白鵬対琴欧州は白鵬の攻め勝ち。(゚-゚)b
土俵際で変な踏ん張り方をする琴欧州に、足を痛めやしないかとハラハラしましたが、どうやら大丈夫の模様。
 
朝青龍対栃東は、栃東が万全に近い形になりながらも、朝青龍が厳しくおっつけて寄り切り。
しかしこれまた栃東が足を痛めた模様。(´・ω・`)
 
なんか今日は最後の数番で痛々しいのが続いたね。(´・ω・`)
朝青龍も取り組み五に右手を気にしていたのが気がかりです。(´・ω・`)
 
残り4日だし、力士たちには何とか踏ん張ってもらいたいですな。(゚-゚)b

« »