WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(33号)

今週のサンマガ(33号)

今週のサンデー、野球漫画がたくさんあるのを開き直ったような表紙だねえ。(´・ω・`)
 
・格闘料理人ムサシ
 ライバル登場。(=゚ω゚)ノ
 来週はこれを打ちのめし、「決着は次の大会で決めようじゃないか」とトーナメント展開にするのですな。(=゚ω゚)ノ
 
・絶望先生
 今週は珍しく起承転結のしっかりした話ですな。
 まあ内容はいつもの「テーマに沿ってアシスタントにネタ出してもらって適当に羅列しました」的なもんですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・はじめの一歩
 打てえーーっ!!
 のシーンが格好良かった。(゚-、゚)
 
・魔法先生ネギま
 掲載位置がやや後ろな上、こともあろうに絶望先生より後ろですよΣ(゚д゚lll)
 てゆーかスクランよりも一歩よりも前にありますよ絶望先生Σ(゚д゚lll)
 いったいなにがヽ(`Д´)ノ
 それはさておき、犯人の魔法使いは帽子を取ったら美少女というお約束でお願いします。(=゚ω゚)ノ
 
・少年無宿シンクロウ
 ついにバクチ漫画に。(=゚ω゚)ノ
 そのとたんに巻末漫画と化したのはなぜですか。(´・ω・`)
 
・金色のガッシュ
 死にかけから復活すると大幅パワーアップする清麿サイヤ人説きたーっヽ(`Д´)ノ
 ところでテオザケルはゼオンは使ってったっけ?
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 「戦闘力たったの5……ゴミめ」がいきなりギニュー特戦隊といい勝負をするようなもんで、ちと冷めちまったんですが。(´・ω・`)
 
・ワイルドライフ
 ジャぱんに続き、この作品もタイアップを始めましたか。(´・ω・`)
 こうしてどんどん作品が汚されていくんですなあ。(´・ω・`)
 編集部の意向か作者の意志かは知らんけど。
 
・ゴールデンエイジ
 不思議なことにまだ読んでます。(=゚ω゚)ノ
 野良試合が続いてるからかな。ヽ(´ー`)ノ
 しかし昨日の敵は今日の友をストレートにやってますなあ。(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 というわけで新キャラの予告でしたとさ。(=゚ω゚)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
 一周年おめ。ヽ(´ー`)ノ
 細かい感想は省きますが、今週は素直におもしろかったです。ヽ(´ー`)ノ

« »