WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十二日目

大相撲名古屋場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
すくい投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
半端夜勤の日でしたので書き込みが遅れましたが十二日目であります。(゚-゚)b
 
露鵬は復帰後2連勝で6勝4敗2休。(゚-゚)b
なんか実に真摯な相撲になってます。(゚-、゚)
 
稀勢の里は2勝6敗から4連勝で星を五分に。(゚-゚)b
 
把瑠都対雅山は雅山が制し。(´・ω・`)
雅山の動きは変化というほどのものではなかったので、把瑠都の足が出なかったということなのでしょうな。(´・ω・`)
把瑠都、勝ち越せるとは思うけど、ついに上位の壁なんでしょうかね。
雅山は残りを全部勝って2桁に載せればまだわからないのかな。
 
栃東はやはり足を痛めてますな。3敗目。
対する白鵬は2敗堅持で綱取りを綱渡りしています。
 
魁皇は行司を寄り切りΣ(゚д゚lll)
じゃなくて旭天鵬を寄り切ったら行司が巻き込まれました。ヽ(´ー`)ノ
これで勝ち越しなので、あとは無理をせずにとってほしいですな。(゚-゚)b
 
千代大海もやっぱり足を痛めてるね。琴光喜にあっさりもろ差しを許し、3敗目。
怪我もあるからしょうがないんだけど、やっぱり終盤で崩れるねえ。(´・ω・`)
 
栃東にせよ千代大海にせよ、無理して無様な相撲を見せるよりは休場した方がいいかもね。勝ち越してるんだし。
千秋楽までしっかりとりきる大関の責任という考え方もあるので、難しいところではありますが。
 
朝青龍は琴欧州を全く問題にせず、すくい投げ。(=゚ω゚)ノ
琴欧州は6勝6敗で勝ち越しが危うくなってきました。(´・ω・`)
 
全勝:朝青龍
2敗:白鵬・玉乃島・玉春日
 
若い力の台頭でかつての強さにかげりが見られると言われる朝青龍ですが、若武者がいくら頑張ってもそれでも最強は朝青龍ということを世間に印象づけるために、今場所は全勝優勝でお願いします。(゚-、゚)

« »