WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十三日目

大相撲名古屋場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
全勝まであとふたつヽ(`Д´)ノ
 
そして大詰め十三日目でありますが(=゚ω゚)ノ
先日以上に半端夜勤の日でしたので、本日は考察のみで。(´・ω・`)
 
全勝:朝青龍
2敗:白鵬・玉乃島
3敗:玉春日
 
2敗陣が残ったため十三日目での優勝はなりませんでしたが、明日は朝青龍の自力優勝が決まります。(=゚ω゚)ノ
番狂わせはありません。(=゚ω゚)ノ これは決定事項なのです。(=゚ω゚)ノ
 
白鵬はなにはなくともまずは明日を勝ち、そして千秋楽の朝青龍戦を勝てば、綱取りが来場所につながるといったところでしょうかね。
どのみち今場所後の昇進は無理に1票。(゚-゚)b
これが栃東か魁皇か千代大海ならなってたろうけどね。
なんだかんだと外人差別が顕著な日本相撲協会。

« »