WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十四日目

大相撲名古屋場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
きょんわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(つД⊂)
見事な復活優勝でした。(*´Д`*)
 
優勝が決まっても千秋楽までまだ1日残ってますぞの十四日目です。(゚-゚)b
 
出島がなんと立ち会い変化Σ(゚д゚lll)
勝ち越しがかかってる上に好調の玉乃島が相手だから気持ちはわからないでもないけど、やっぱり出る出る出島が変化ってのはねえ。(´・ω・`)
玉乃島も恨めしそうな顔をしてました。(´・ω・`)
 
把瑠都は小股すくいで勝ち越し。(゚-゚)b
把瑠都には似合わない器用な相撲でした。(笑)
 
露鵬対稀勢の里は稀勢の里が制し、新三役で勝ち越し。(゚-゚)b
露鵬も勝ち越してほしいなあ。(´・ω・`)
 
白鵬は魁皇の頭を押さえつけての上手投げ。ウルフスペシャルに近い感じでしたな。(゚-゚)b
綱取りを千秋楽の結びにかけます。(゚-゚)b
 
黒海たんが栃東を下し、10勝目。(=゚ω゚)ノ
新三役が見えてきました。(=゚ω゚)ノ
 
琴欧州は普天王を下し、7勝7敗と明日千秋楽に勝ち越しをかけます。
 
千代大海も足を痛めてる中頑張りましたが、横綱にはかないませんでしたな。ヽ(´ー`)ノ
しかし終わってみたらクンロクといういつもの勘定になりそうですな。(´・ω・`)
 
明日、朝青龍は白鵬を下して全勝優勝を決めます。(゚-゚)b
常々「俺が壁になる」と言っている朝青龍ですが、まさに公約を実現しそうですな。(=゚ω゚)ノ

« »