WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所千秋楽

大相撲名古屋場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
(つД⊂)
 
熱い名古屋場所もついに千秋楽です。(゚-゚)b
 
北桜、最後に白星を挙げて、5勝10敗。
来場所は十両へ下がるだろうけど、また幕へ戻ってきてほしいですな。(゚-゚)b
 
高見盛、負け越しはしたけど終わってみたら7勝8敗。ヽ(´ー`)ノ
勝ったときの花道は胸を張る人ですが、今日は天を見上げるくらいのけぞってました。ヽ(´ー`)ノ
 
把瑠都は稀勢の里を下し、9勝目。(゚-゚)b
5枚目で10勝の黒海たんと4枚目で9勝の把瑠都。どちらが三役に上がるのかな。
 
雅山、執念の10勝目。ヽ(´ー`)ノ
 
琴欧州勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
栃東は8連勝のあと7連敗。(´・ω・`)
 
魁皇対千代大海はお互い勝ち越し済みなのでガンチコですな。魁皇がすくい投げで制しました。(゚-゚)b
 
5大関ながら全員勝ち越したのはたいしたものですが、白鵬以外がクンロクとハチナナってのはねえ。(´・ω・`)
 
朝青龍対白鵬はすげえガチンコでした。(゚-、゚)
ここまでやって勝てないんだから、白鵬の気力勝ちだったようですな。
 
って、はっΣ(゚д゚lll)
そうだ、朝青龍は優勝してたんだったヽ(`Д´)ノ
あまりの熱戦の末の黒星だったんで、白鵬に優勝さらわれたのかと思っちゃったよ。(*´Д`*)
 
しかしこれで白鵬・雅山の同時昇進かと思ったのですが、どうやらどちらも今場所は見送るようですな。
雅山はまだしも、白鵬はちょっと気の毒ですなあ。あれだけの熱戦を見せていただけに。
 
貴乃花の横綱昇進見送りの時は双羽黒の悪行のせいだけど、今回は外人差別の臭いがぷんぷんしますわ。
 
優勝インタビュー。
 
「名古屋のファンが待っているから!」
 
素敵すぎ。(*´Д`*)
 
来場所こそは全勝優勝でお願いします。(=゚ω゚)ノ
今から秋場所が楽しみです。(゚-、゚)

« »