WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(35号)

今週のサンマガ(35号)

>「はじめの一歩」「少年無宿シンクロウ」「ジゴロ次五郎」「魔法先生ネギま」は都合により休載させていただきます。ご了承ください。
 
うはwww読む漫画ねえwwwww
 
買わなきゃよかった今週のマガジン。(´・ω・`)
 
・アイドルのあかほん
あれだけシモネタかましておいて、そのあたりのことは理解していなかったという矛盾。(´・ω・`) まあそれもまたネタでやっていたという見方もありますが。ヽ(´ー`)ノ
 
・格闘料理人ムサシ
料理が出てこない。(´・ω・`)
このままヤンキー漫画になるようなら見限ろう。(´・ω・`)
 
・スミレ16歳
私はこの作品は読んだり読まなかったりではありますが。
以前に読み切り版を読んだとき、「おもしろいけど一発芸だよなあ」とか思っていたのですが、意外に続くモンですなあ。(笑)
一発芸的設定でここまで続けられるというのは、作者のポテンシャルなのでしょうな。(゚-゚)b
ところでスミレを操っているおじさんですが、実はかつては世界的に有名な人形使いで病弱で先立たれた娘の「学校へ通いたい」という願いを叶えるべく娘そっくりの人形を作って通い始めたという重い裏設定を用意して最終回で明かしてくれることを切に。(゚-゚)b
 
・金色のガッシュ
なんか懐かしいキャラとか脳内メモリーからスクロールアウトしたキャラとかが目白押し。(=゚ω゚)ノ
そしてついにガッシュ対ゼオンが始まりましたよヽ(`Д´)ノ
 
・ハヤテのごとく
実際の飛び級って試験制なんですかねえ。
テレビかなんかで、高校三年生をとばして大学に進学した人の話は聞いたことあるけど。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
武田君は、はじめの一歩の青木君(だっけ?)並に成り下がった模様。(´・ω・`)
 
・ブリザードアクセル
小雪たんが久々に(=゚ω゚)ノ
来週は小雪たんが男をとっかえひっかえするお話になる模様(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
葵たんらぶ。(゚-、゚)
薫よりは葵たんのほうが萌え要素は強いと思う今日この頃なり(=゚ω゚)ノ

« »