WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

亀田、世界チャンピオンに

亀田、世界チャンピオンに

参考記事:亀田、初回ダウン・終始劣勢…残る疑問 WBA(asahi.com)
 
私は相撲以外は観戦素人で、的はずれなことを書いてるかもしれませんがご了承を。
 
で。
試合前、対戦相手にキューピーちゃんを渡したりオムツを渡されキレたりした件を見て。
ボクサーってみんなこうなの? こんなパフォーマンスを見せないと客を呼べないなんて、ボクシングも落ちぶれたモンだね。(´・ω・`)
 
試合は、兄鬼がテレビで見ていたのを横からちら見していた程度ですが。
素人目でも亀田の方が全体的に劣勢で、あの判定には納得ゆかず。
どうもボクシングにしてもK1にしても、判定は客受け最優先のような気がしてなりません。
 
やっぱり相撲の方がずっと紳士でルールもわかりやすいよ。ヽ(´ー`)ノ
 
私がたまに他の格闘技を見ると決まってこういう泥仕合ばかりなんですよね。もっとすかっとする試合を見れれば印象も変わってくるのでしょうが。(´・ω・`)
 
あ、最後に朝青龍が出てきて亀田と抱き合ってたのは印象的でしたね。
さすが横綱、顔が広いんだねえ。
てか亀田はどうでもいいからもっと朝青龍を映せヽ(`Д´)ノとか思ってた私がここに。(*´Д`*)

« »