WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:召喚上げ、もうちょい

FF11雑記:召喚上げ、もうちょい

Lurucal召喚上げ
 
Lurucal召喚34まできました。(゚-゚)b
次の週明けまでには37になれそうです。(*゚-゚)
 
ところでLSに土下座してカーバンクルミトンを手に入れたわたくしではございますが。(´・ω・`)
なんだかんだと、フェンリルの方が強くてこっちばっかり使ってます。(´・ω・`)
おなつよ以下ならカーバンクルでもいいんだけど、つよ~とてだといつまでたっても倒せないのよね。(´・ω・`)
で、1戦でMP尽きるけど、それでもフェンリルの方が効率が良くなる。(´・ω・`)
 
まあ、アットワミミズも おなつよが出だすお年頃なので(*゚-゚)、ぼちぼちとカーバンクルミトンを役立てようかと思います。(゚-゚)b

« »