WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(39号)

今週のサンマガ(39号)

サンデーは¥240より¥250のことの方が多い今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
さておきどうも最近のサンデーは迷走気味ですな。ついて行けない作品が多くなりました。(´・ω・`)
マガジンのようにスルーせずに目を通しているだけにたちが悪い。
編集長が替わったとか読者層の切り替えをしてるとか、はたまた単に私が年を取っただけなのか。(´・ω・`)
サンマガもそろそろ見限る時期なのかねえ。
 
・少年無宿シンクロウ
 展開が読めなくなってきた。(´・ω・`)
 前振りでは、小鉄は自分の利益のために仲間を裏切るようなキャラだったのに、いきなり仲間のために捨て身になったかと思いきや、さらなる黒幕が登場とは。
 作者が迷走してますか?(´・ω・`)
 
・はじめの一歩
 鷹村編は1週で終わりそうですな。(´・ω・`)
 ホーク戦のような熱い話をもう一度ヽ(`Д´)ノ
 
・魔法先生ネギま
 エッチなイベントじゃないのか。(´・ω・`)
 
・メルオメガ
 やっとメルが終わったと思ったら作者ごと心機一転ですか。(´・ω・`)
 私はアンチメルだったので、基本スルーで。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 バオウの手がヨーヨーをΣ(゚д゚lll)
 バオウの手がヨーヨーをΣ(゚д゚lll)
 バオウの手がヨーヨーをΣ(゚д゚lll)
 壮大なヨーヨー遊びだ(*´Д`*)
 
 しかし激しく盛り上がっておりますな。(゚-、゚)
 ドラゴンボールに燃えた若かりし頃を思い出しますわ。(*´Д`*)
 
・ダレンシャン
 人間を捨てながらも人間の生活をしようとして苦悩にさいなまされる、というのはどこかで見た覚えが。(´・ω・`)
 ああ、クロザクロだ。
 
・犬夜叉
 殺生丸ったらロリコンなんだからあ(*´Д`*)
 けどちょっと感動した(゚-、゚)
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクさんの出した結論に無理がありすぎ。(´・ω・`)
 しかしなんとなく許してしまうのは愛ゆえか。(*´Д`*)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 イ㌔
 とでも言えばもうちょっとウケたのに。ヽ(´ー`)ノ
 
・レンジマン
 これはまたあからさまなボーイズラブ路線ですなあ。(´・ω・`)
 ブルーにときめいたなんてオチだったら怒りますぞわたしゃ。
 
・ブリザードアクセル
 六花たんたら耳年増なんだからあ(*´Д`*)

« »