WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

OpenPNE

OpenPNE

ローカルSNSはインターフェースを統一し、ツールでの巡回等に対応し、大手に対抗してもらいたい。
という趣旨の日記を書いた覚えがありますが、
 
参考サイト:OpenPNE
 
すでにあったのですな。(笑)
 
ツールに対応しているかは不明ですが、巧く使えば、ひとつのSNSがひとつのコミュニティのように機能し、さながら巨大SNSとなるのではないかと。(゚-゚)b
 
まあさすがにmixiとデイズを掛け持ちしてる身としては、OpenPNE対応巡回ツールが実際に出回らないことには参加はためらわれますが。ヽ(´ー`)ノ

« »