WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所二日目

大相撲秋場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
連勝ヽ(`Д´)ノ
 
というわけで二日目であります。(゚-゚)b
 
雅山に初日が出ました。ヽ(´ー`)ノ
白鵬も勝ったけど、まだ動きが堅いね。(´・ω・`)
 
栃東は琴光喜に下され。足を痛めてるみたいね。
琴光喜はインタビューを受けてましたが、平幕ならともかく関脇を呼ぶこともないんじゃないかなあ。
 
琴欧州対稀勢の里のライバル対決は、琴欧州が制し。(゚-゚)b
最近苦手としている相手ですが、実力を出し切れれば当然大関の方が強いやね。(=゚ω゚)ノ
 
魁皇連敗。(´・ω・`)
このままずるずるいくと、休場になるかもね。(´・ω・`)
対する黒海たんは初日。(=゚ω゚)ノ あの髭と眉が素敵。(*´Д`*)
 
千代大海が連日速攻。(=゚ω゚)ノ
時天空は脳しんとうでも起こしたみたいね。
しかし千代大海、ここ数場所ロケットスタートだね。(゚-、゚)
 
朝青龍は玉乃島に少し押し込まれましたが、冷静に対処。(゚-゚)b
稽古が足りないとか首を痛めてるとか聞くけど、やっぱり本番には強いですな。(゚-゚)b
 
しかし白鵬が微妙に崩れるのは、メンタル面なんでしょうかね。
地力はむしろ朝青龍以上とも思うのですが。
朝青龍は速攻相撲で、白鵬は組み止める相撲。
現在の周囲の力士との相性が、速攻相撲の方が良いのでしょうかね。
もちろん速攻相撲は横綱と横綱級の力士にのみ可能な戦法ですけどね。

« »