WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所三日目

大相撲秋場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
一方的ヽ(`Д´)ノ
 
親王様のお名前も決まり、めでたい三日目でありますが。(=゚ω゚)ノ
 
今日は元大関貴ノ浪こと音羽山親方の解説。
一時は意識不明の重体にまで陥った音羽山親方ですが、無事復帰できたようで良かったです。(*゚-゚)
 
稀勢の里が琴光喜を一方的に押しだしヽ(`Д´)ノ
十分三役で通用する力を身につけているね。(゚-、゚)
 
黒海たーん(;д;)
千代大海3連勝ならず。(´・ω・`)
黒海たんも好きな力士ですが、今日は千代大海を応援してましたが、まともにやりあうとさすが黒海たんの馬力が勝ちますな。
 
白鵬は白星を挙げましたが、まだばたついてます。(´・ω・`)
 
雅山と栃東はなかなか見応えのある一番でした。(゚-、゚)
しかし今の調子からして、やはり雅山の勝ちになりましたな。
栃東、休場かな。(´・ω・`)
 
琴欧州は少しばたつきましたが、うまく玉春日の後ろを取り、3連勝。(゚-゚)b
このまま調子を上げていけば、横綱の要注意人物になりますな。(゚-゚)b
てゆーかそろそろ活躍して欲しいなり。
 
魁皇は出島を久しぶりの上手投げで下し、初日が出ました。(゚-゚)b
 
朝青龍はまったく問題なく3連勝。(=゚ω゚)ノ
上がってくる頃の激しい気性はなくなってしまいましたが、代わりにどっしりとした貫禄を感じますな。(゚-、゚)
 
3連勝は、朝青龍・琴欧州・露鵬・安馬・白露山・豊真将。
今場所もいつも通り、朝青龍に誰が土を付けるかで展望が変わってきますな。(゚-゚)b

« »