WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

#少年サンデー 39号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/9eN2UodCHw

#少年サンデー 39号 #よふかしのうた :巻頭カラー。最近ではめずらしくラブコメ展開しましたが、主人公くんがこれで恋をしていないというのは違和感。もともと吸血鬼にはなれない(なりにくい)体質という設定でもないと納得いかんぞ。

#少年サンデー 39号 #名探偵コナン :>本当に密室ができるか - ピタゴラスイッチかよ。(笑)

#少年サンデー 39号 #トニカクカワイイ :>いいものをお持ちだ - たんたんたぬきの? (それを見ていた子狸が、父ちゃんいいもの持ってるね) pic.twitter.com/NDl0Zl12u5

#少年サンデー 39号 #魔王城でおやすみ :>ダム作る - 姫さんテレパシーで話してね? pic.twitter.com/hbFhIArVUN

#少年サンデー 39号 #龍と苺 :主人公が女の子なのを急に強調しだしたのは、編集部からテコ入れでもあったか? 粗暴な振る舞いや勝負へのこだわり、将棋が初めから異様に強いといったのは、男として育てられて男脳になっていたからとかいう設定だと思ってたのに。(´・ω・`) pic.twitter.com/IHL8ihK2nY

#少年サンデー 39号 #龍と苺 :なんでかキモオタメガネデブくんとイチャコラしだす展開。(´・ω・`) しかしこのメガネくんが奨励会に入らずに独学でプロ入り仕様としている理由が謎なんですが?(´・ω・`)

#少年サンデー 39号 #MAO :ガッツリ設定で読み応えのある回。(゚-、゚) ネットに上がってるというのは本当なんかねえ、私がちょっとググってみた限りではわからんかったけど。

#少年サンデー 39号 #MAO :あと、ついに最後の、土の兄弟子の登場ですかな?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 39号 #葬送のフリーレン :めずらしくアクション性の高いバトルシーンが。絶対悪を土下座させた上でフルボッコにするのは爽快ですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 39号 #MAJOR2nd :>合同チームはあきらめて - 悲しいなあ。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 39号 #MAJOR2nd :とりあえず、シニアに行った3人とゴウちゃんとかいう後輩ちゃんが戻ってきて、眉村娘ちゃんと合わせて5人が加わる展開ですかね。特に後輩ちゃん、名前を出しておいてもう出てこないなんてのはもったいないでしょ。(笑)

#少年サンデー 39号 #天野めぐみはスキだらけ :確信してしまうセカンドヒロインさんが。(´;ω;`)ブワッ あと次回は、めぐみさんが露出痴女になる展開ですかな?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 39号 #君は008 :>どちらの人質が上か勝負 - 死ねば勝ちなのか死なねば勝ちなのか。

#少年サンデー 39号 #君は008 :>お気に入りの帽子が - 人体以外も石化するの? 細胞が硬質化するとか言ってたような。

#少年サンデー 39号 #双亡亭壊すべし :>上を見たとき応尽の顔色が変わった - なんとなーく、悟空の元気玉に気づいたときのフリーザを思い出しましたわ。(笑)

#少年サンデー 39号 #あおざくら :オリンピックの空手女子でわりと話題になった美女がいたけど、あれがデザイン的な元ネタかしらね? あと後輩ヒロインさん、セカンドヒロインに昇格展開?(゚-、゚)

#少年サンデー 39号 #保安官エヴァンスの嘘 :嘘を見抜く無口子さんが通訳を伴わずに出てくるのは珍しいのでは。(笑)

#少年サンデー 39号 #蒼穹のアリアドネ :いろいろ設定バラシに入ったようですが、まったくついていけなくなった。(´・ω・`) 加齢で脳が衰えたかな。(´・ω・`)

#少年サンデー 39号 #絶対可憐チルドレン :なーんか歯切れの悪い決着やね。(´・ω・`)

#少年サンデー 39号 #十勝一人ぼっち農園 :>銀テープ - そんなんで害獣よけになるのん?と思ったら案の定。(ノ∀`)

読書感想文おしまい。やっぱり書けなくなってきたなあ。(´・ω・`)

« »