WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

#少年サンデー 40号(σ・∀・)σゲッツ!!。サンデーの表紙はこうでなくっちゃ。(*゚-゚) でわ朝ごはん食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/eF6YPyjJjm

#少年サンデー 40号 #MAJOR2nd :画像引用は控えますが(笑)、サービスカット多めの回。(*゚-゚) >一緒に野球やろうミチルちゃん - 違うヽ(`Д´)ノ 磯野野球やろうぜ。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 40号 #MAO :>二軍 - 大正時代に職業野球は日本運動協会と天勝野球団があったようですが、二軍の概念はなかったのかな?

#少年サンデー 40号 #葬送のフリーレン :本格的にバトル展開しそう?(゚-、゚)

#少年サンデー 40号 #舞妓さんちのまかないさん :おばあちゃん長生きしておばあちゃん。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 40号 #よふかしのうた :だからこれで恋に落ちてないってどういうことなのさ?(´・ω・`) やっぱりそういう体質なんかねえ。

#少年サンデー 40号 #魔王城でおやすみ :死の概念の軽いこと。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 40号 #君は008 :ジョリジョリさん。(ノ∀`) >エージェントになれるのか? - え、なってないの?(´・ω・`)学校から離れてプロと同じ仕事をもう長いことやってるのに。(´・ω・`)非正規社員みたいなもんか?(´・ω・`)

#少年サンデー 40号 #あおざくら :>コジマくんの溜息 - ジェラシーか。(ノ∀`) pic.twitter.com/Hk68Z7Lylq

#少年サンデー 40号 #ポンコツちゃん検証中 :結局セカンドヒロインさんとの絡みはなしか。(´;ω;`)ブワッ ほぼピエロなんですが?(´・ω・`)

#少年サンデー 40号 #龍と苺 :すみやかにトーナメント編開始。ヽ(´ー`)ノ 主人公さんは圧勝、メガネデブくんは惜敗といったところですかねえ。

#少年サンデー 40号 #トニカクカワイイ :JKの入浴シーンはもっと書くべきですよ?(゚-、゚) しかし胸像ばっか。(´・ω・`)ハヤテの頃からの画風ですが。

#少年サンデー 40号 #双亡亭壊すべし :>今より8分前から他の戦いを追う - もう2~3週稼ぐものとばかり。(笑)

#少年サンデー 40号 #天野めぐみはスキだらけ :もっと大惨事になるかと思ってたら。ヽ(´ー`)ノ そしてセカンドヒロインさんが。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 40号 #蒼穹のアリアドネ :脳の老化で理解が追いつきませんが(ノ∀`)、飛行都市の住人が空へ浮かんじゃう理由は説明されたっぽい?

#少年サンデー 40号 #ノケモノたちの夜 :脇役同士の戦い。ヽ(´ー`)ノ 主要キャラではほぼ死人は出してなかったはずですが、どうなりますかね。

#少年サンデー 40号 #保安官エヴァンスの嘘 :姉もゲストヒロイン枠にすればよかったのに。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 40号 #嘘月 :最終回なので、一言だけ。少女漫画は少女誌でやってくれ。これは編集部の責任。

#少年サンデー 40号 #十勝ひとりぼっち農園 :>反則だ - まあ確かにずっこい気はする。(笑)

読書感想文おしまい。まとめますか。

« »