WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(50号)

今週のサンマガ(50号)

・ハンマーセッション
 新連載。(゚-゚)b
 ひとまず一気に読ませるだけの勢いがありました。(゚-゚)b
 しかしマガジン臭さが結構するので、今後も読めるかは未知数。
 街刃も第一話だけしか読めなかったし。
 GTOのような学園教師ものにするつもりなのでしょうかね。
 
・魔法先生ネギま
 アスナたん復活。(=゚ω゚)ノ
 いつの間に復活したのかが不明ですが。(´・ω・`)
 しかしアスナたんの騎士姿は決まってますな。(゚-、゚)
 
・犬夜叉
 10周年だそうで。
 10年かけてもラスボス倒せない彼らに乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 ラスボス倒さずにだらだらやるんだったら、さっさと倒して新敵出した方がテンポ良くなると思うんだけどね。
 
・金色のガッシュ
 今度はまたあっさりとバオウを制御しましたな。(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 我流Xとやる前に師匠ズの暴走になると踏んでいたのですが、決勝までやるつもりですか。(´・ω・`)
 
・結界師
 盛り上がってまいりましたな。(=゚ω゚)ノ
 しかしこれを強引に倒すというドラゴンボール的な展開ではなく、敵が自滅するパターンになりそうかな。
 
・焼きたてジャぱん
 この漫画いらないからサンデーもっと安くならない?
 私の払っている料金の一部がこの作品に流れていると思うと腹が立つ。
 
・ハヤテのごとく
 瀬川さんをメインヒロイン格に昇格させて欲しいのお。(゚-、゚)
 
・武心
 こういう「来週ついに最終回(=゚ω゚)ノ」というような話を毎週やるのは、やはりこの作品の特徴ということなのでしょうか。(´・ω・`)
 センターカラーだし、まだまだ続くはずだけど、一抹の不安が常に。(´・ω・`)
 
・レンジマン
 百歩譲って内容はまあいいとして。
 いでじゅうの時よりさらに画力落ちてない?(´・ω・`)
 せっかくのサービスシーンが土偶なんだもんなあ。(´・ω・`)
 
・ハルノクニ
 最終回。(゚-゚)b
 無難に締めたし、なかなかの佳作だったかと。(゚-゚)b
 
・聖結晶アルバトロス
 来週で最終回っぽ。
 設定もキャラもうまく使えば相当な作品になったと思うのですが、まったく生かせませんでしたな。(´・ω・`)

« »