WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所四日目

大相撲九州場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
むてきーヽ(`Д´)ノ
 
時間が無くても相撲の感想は欠かさない四日目であります。(゚-゚)b
 
・栃東 対 琴奨菊
 連敗はしません。(゚-゚)b
 ていうか万全。(゚-、゚)
 
・琴欧洲 対 普天王
 普天王の一気の攻めで、琴欧洲に土。(゚-゚)b
 普天王は連日で殊勲です。(゚-゚)b
 
・千代大海 対 安馬
 千代大海スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 今場所も序盤から飛ばしてくれますな。(*゚-゚)
 若い頃の千代大海は嫌いでしたが、ロートルになってからはファンになりまして。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇 対 安美錦
 九州場所名物魁皇コール。(´・ω・`)
 「これで魁皇、堅くなるんだよね」
 北の富士勝昭さんも言うとおり、魁皇に過度の応援は禁物なのに九州のファンは何考えてるんでしょうな。(´・ω・`) 何も考えてないんでしょうな。(´・ω・`)
 しかし魁皇、安美錦を瞬殺。(=゚ω゚)ノ
 
・朝青龍 対 岩木山
 岩木山はだいぶ下がった位置からの立ち会いでしたが、まったく問題にせず。(*゚-゚)
 ガンガン調子を上げてきていますな。(*´Д`*)
 
───
普天王が上位陣をかき回してますな。(゚-゚)b
明日の魁皇戦が楽しみです。(゚-、゚)

« »