WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所五日目

大相撲九州場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
問題ナッシングヽ(`Д´)ノ
 
といったところで序盤完了の五日目であります。(゚-゚)b
 
・魁皇 対 普天王
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 好調普天王を投げ飛ばしました。(=゚ω゚)ノ
 今場所は上手が速いねえ。(゚-、゚)
 
・栃東 対 露鵬
 いつものあごを引いた重い立ち会いで、露鵬を上手出し投げ。(゚-゚)b
 落ち着いてますな。(゚-゚)b
 
・琴欧洲 対 岩木山
 長身対重量の対決ですが、琴欧洲、足が出ています。(゚-゚)b
 昨日の負けは引きずってないね。
 
・千代大海 対 時天空
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 持ち味を出し続けてますな。(゚-、゚)
 
・朝青龍 対 安馬
 安馬が動き回りましたが、横綱は落ち着いてましたな。(゚-゚)b
 そろそろエンジンがかかってきたかな。(゚-、゚)
 
────
なんとまたもや上位陣安泰ですよ。Σ(゚д゚lll)
周りが勝つから俺も勝つという感じで、ポジティブスパイラルとなっているようですな。(゚-゚)b
明日からの中盤戦がますます楽しみです。(゚-、゚)

« »