WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンR(第2話)

今週のジャンR(第2話)

ジャンがヽ(`Д´)ノ
ジャンがヽ(`Д´)ノ
ジャンがヽ(`Д´)ノ
 
ジャンガリアンヽ(`Д´)ノ
 



 
すみませんごめんなさい一度言ってみたかったんです(つД⊂)
それはさておきジャンの感想は別枠でお送りいたします。(=゚ω゚)ノ
 
これぞまっとうなオーバーリアクション。(=゚ω゚)ノ
しかしジャンといえど、ジャぱんのようなリアクションに走ったら見限ることになるので、ご注意願いたいところ。ヽ(´ー`)ノ
しかしノリが微妙に変わったかな? 熱さの方向性が前作とはちょっと違うような。
 
今後の展開としては、
 
・今大会で優勝し、自分の店をゲット。
・従業員としてとりあえず小此木を引き抜く。
・経営方針は「他店と勝負して勝った料理をメニューに加える」こと。
・手始めに五番町飯店に殴り込み。
・ジャン対キリコの5番勝負。結果はジャンの3勝2敗。
・キリコじゃ相手にならないと、ジャンは五番町弥一(だっけ?)を指名。
・しかし弥一にこてんぱんに倒される。
・これで3勝3敗。再戦を求めるジャンだが、「引き分けでいいじゃないか」と断られる。
・初戦が引き分けとは、たたみかけるなら今やとばかりに大谷日堂(だっけ?)がジャンの店に刺客を送り込むが、ことごとく返り討ち。
・大谷が裏で手を引く大会が始まる。
・今度の大会は5人一組での団体勝ち抜き戦。仲間の少ないジャンは出場できまいとのもくろみだったが、ジャンの祖母が手を回し、蟇目・五行が仲間に加わり、出場。
・五番町飯店からは、キリコ・弥一・楊に、ジャンと戦いたいと黄とスグルが加わる。
 
いかん、妄想がふくらみすぎた。(*´Д`*)
 
ところでいまだシルエットのみの敵コンビですが、女性の方は麺王フタツキに出てきたキャラと関係あるのかな? 何となくデジャブが。
それと「十三龍」は「サーティーンドラゴン」よりも「シーサンロン」と読ませた方が中華っぽくて格好良いと思うなり。(=゚ω゚)ノ
 
来週も見逃せませんな。(゚-、゚)

« »