WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(51号)

今週のチャンピオン(51号)

ジャン以外の作品の感想を。(゚-゚)b
 
・24のひとみ
 妙なノリですな。
 バックグラウンドのエフェクトというか、ボケとツッコミの時の絵も妙。
 いや、妙しか表現のしようが。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 この漫画って「理屈上は可能な人間の限界レベルでの戦い」かと思ってました(勇次郎除く)が、もしかしてとうの昔にサイヤ人レベルになってましたか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ゾクセイ
 センターカラーで2話掲載。(゚-゚)b
 1話目。サーカスの子の話。いまいち。(´・ω・`)
 2話目。双子の子の話。エロさ全開で素敵すぎ。(゚-、゚)
 しかしページ数倍増なら、2話にしないでヒロインの描写を濃くする方向でやって欲しいね。
 
・無敵看板娘N
 いでじゅうほどじゃないけど、これも画力で少し損をしてるね。(´・ω・`)
 しかし美輝は母親以外にも負けることがあるのか。(笑)
 
・冥Chu
 読み切り。
 微妙に面白かったかも。(゚-゚)b
 
・発明軍人イッシン
 爆発オチはギャグ漫画のお約束ですな。(゚-゚)b
 しかしもしかして、毎週やってるとか?

« »