WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所六日目

大相撲九州場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
立浪親方が相変わらず男前の六日目であります。(゚-、゚)
 
・千代大海 対 露鵬
 突っ張り突っ張り押し出したあヽ(`Д´)ノ
 絶好調ですな。(゚-、゚)
 
・魁皇対安馬
 魁皇コールやめいヽ(`Д´)ノ
 連中は応援してるのではなく、自分たちがただ楽しんでやってるだけですな。
 しかしそれでも魁皇は勝つヽ(`Д´)ノ
 コールが耳に入らないほど集中できている模様。(=゚ω゚)ノ
 
・栃東 対 岩木山
 おっつけの栃東、岩木山の圧力にまったく下がりません。(゚-゚)b
 
・琴欧洲 対 時天空
 琴欧洲、2敗目。(´・ω・`)
 時天空がうまく潜り込みましたな。
 
・朝青龍 対 琴奨菊
 前に出たい琴奨菊でしたが、横綱はまったく下がりません。ヽ(´ー`)ノ
 見事な上手投げでした。(*´Д`*)
 
────
全勝:朝青龍・魁皇・千代大海・琴光喜・朝赤龍
1敗:栃東・把瑠都・豊ノ島・豊真将
 
なんかすごい顔ぶれですな。(゚-、゚)
何年か前にも、朝青龍・千代大海・魁皇がやたらと調子の良い場所があったな、と調べてみたところ、2004年の春場所でした。
このときは、朝青龍の全勝優勝で、魁皇と千代大海は13勝。翌場所は、高度な優勝という条件ながら綱取りになったんだっけね。
あの場所の再来を彷彿させてくれますなあ。(゚-、゚)

« »