WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(47号)

今週のサンデー(47号)

#少年サンデー 47号 (σ・∀・)σゲッツ!!。今週の休載は #名探偵コナン (6) #MAJOR2nd (1) #レッドブルー (1) #トニカクカワイイ (1)となっております。

#少年サンデー 2023年1号~47号までの休載率(新連載を含む。連載終了作品は除く)

(1/3)
32/43 #葬送のフリーレン
27/43 #名探偵コナン
22/43 #MAJOR2nd
14/43 #舞妓さんちのまかないさん

(2/3)
12/43 #あおざくら
12/43 #シブヤニアファミリー
09/43 #トニカクカワイイ
08/43 #魔王城でおやすみ
06/43 #ラストカルテ
05/43 #スーパーストリング

(3/3)
04/43 #よふかしのうた
04/43 #MAO
03/43 #古見さんはコミュ障です
03/43 #レッドブルー
01/43 #君と悪いことがしたい
01/43 #タタリ

#少年サンデー 47号 #古見さんはコミュ症です (427):>クールに - それ賢者モードやで。

#少年サンデー 47号 #尾守つみきと奇日常 (2):これは次女ちゃんがセカンドヒロイン化するね。(確信)

#少年サンデー 47号 #葬送のフリーレン (115):そして次回休載。今年度の休載数は、コナンと激しいデッドヒートを繰り広げておりますな。コナンは正当な理由だし話に一区切りつけるので気にならないけど。

#少年サンデー 47号 #葬送のフリーレン (115):で本編。>あの程度の高さなら無傷 - フリーレンが上空から落とされた時はみんなビビりまくってたのに、設定ガバガバじゃね?(´・ω・`)

#少年サンデー 47号 #あおざくら (323):赤鬼ちゃんかわいい。(錯乱)

#少年サンデー 47号 #MAO (204):>美しい生人形 - 現実では、等身大のリアル人形ってだいたい不気味の谷になるよね。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 47号 #龍と苺 (164):主人公ちゃん逆襲開始。(=゚ω゚)ノ この前リアルの王座戦見て思ったけど、トップクラスでもAI最善手を打ち続けるのは難しいみたいね。

#少年サンデー 47号 #龍と苺 (164):カド番って相撲用語かと思ってましたわ。相撲でも、大関陥落がかかった場所を指すのであって、負け越し寸前のことではないと思ってましたわ。ぐぬぬ。

#少年サンデー 47号 #龍と苺 (164):>ポテトチップ カルビチーズハンバーグ味 - 実在するんか?(笑) あとこのちらりと出た二人、以前にも出てる?

#少年サンデー 47号 #龍と苺 (164):斎藤レンくん、偉そうな講釈を並べてさらりと負けるのが素敵すぎて。(ノ∀`)

#少年サンデー 47号 #テノゲカ (22):ライバルくんがいつのまにか良き理解者AND上司とか。ヽ(´ー`)ノ しかし主人公くんの病みっぷり、これでPTSD判定はされてないとか。

#少年サンデー 47号 #舞妓さんちのまかないさん (283):>久しぶりのキヨさん - そういやしばらくメガネさんお姉さんが出ずっぱりでしたな。

#少年サンデー 47号 #タタリ (25):そういやしばらく話の方向性に迷ってる感じでしたが、香港を舞台にした遺産争いに伴う妖怪決戦、という方向で固まったようですな。

#少年サンデー 47号 #君と悪いことがしたい (48):急にカップリングが進んできたということは、最終回が近づきつつあるのかしらね。

#少年サンデー 47号 #帝乃三姉妹は案外チョロい (88):俳優カップルがポンコツ化したら、あらためて噛ませ犬三羽烏を用意するとか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 47号 #ラストカルテ (76):いや元々ほぼ探偵ものだったよね。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 47号 #君は008 (272):気で焼かないと滅せられないとか、魔人ブウと化してますな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 47号 #あの子は少女の振りをして (読切):うぇぶりからの出張だそうですが、少年誌の内容じゃねえなあ。(´・ω・`)

#少年サンデー 47号 #シブヤニアファミリー (75):神社仏閣でハロウィンは割りとアリかとw スクランブル交差点を不人気にしようというのもやり方次第で最適解になりそう

#少年サンデー 47号 #十勝ひとりぼっち農園 (279):>北海道移住でキタキツネ愛は薄れた - クマ駆除にケチ付ける人も当地で暮らすべきですな。(゚-゚)b

#少年サンデー 47号 読書感想文おしまい。もうブログ更新だけでいいかなあとか思う今日このごろ。ブログなら字数制限ないし。

#少年サンデー 47号 #出席番号0番 (3):
#少年サンデー 47号 #よふかしのうた (188):
#少年サンデー 47号 #魔王城でおやすみ (343):
#少年サンデー 47号 #白山と三田さん (89):
#少年サンデー 47号 #スーパーストリング (20):

#少年サンデー 47号 #トニカクカワイイ (251):休載
#少年サンデー 47号 #名探偵コナン (1119):休載
#少年サンデー 47号 #MAJOR2nd (266):休載
#少年サンデー 47号 #レッドブルー (84):休載
#少年サンデー 47号 #うぇぶりネタバレ調査員 (不定期):未掲載

« »