WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(48号)

今週のサンデー(48号)

#少年サンデー 48号 (σ・∀・)σゲッツ!!。今週の休載は #名探偵コナン (7) #葬送のフリーレン (1) #テノゲカ (1) #トニカクカワイイ (2)となっております。

#少年サンデー 2023年1号~48号までの休載率(新連載を含む。連載終了作品は除く)

(1/3)
33/44 #葬送のフリーレン
28/44 #名探偵コナン
22/44 #MAJOR2nd
14/44 #舞妓さんちのまかないさん

(2/3)
12/44 #あおざくら
12/44 #シブヤニアファミリー
10/44 #トニカクカワイイ
08/44 #魔王城でおやすみ
06/44 #ラストカルテ
05/44 #スーパーストリング

(3/3)
04/44 #よふかしのうた
04/44 #MAO
03/44 #古見さんはコミュ障です
03/44 #レッドブルー
01/44 #君と悪いことがしたい
01/44 #タタリ
01/44 #テノゲカ

#少年サンデー 48号 #ラストカルテ (77):うーんこれは探偵ものw しかし、急に見失うのはおかしいAND塀の上に立っているのに足元を気にしないというのはどうなのかなと。

#少年サンデー 48号 #出席番号0番 (4):>学級会 - 家族会議かな?

#少年サンデー 48号 #MAJOR2nd (266):>今日は80球まで - 完全三振試合でも81球やで。これは大リーグボール1号しかないな。

#少年サンデー 48号 #龍と苺 (165):>誰一人勝ち目がないとは言わない - 結論ありきのインタビューとかじつにマスゴミらしい。(ノ∀`)

#少年サンデー 48号 #龍と苺 (165):>ドラゴンキング - キングドラゴンのほうがよくね?

#少年サンデー 48号 #龍と苺 (165):>竜王は免状を書く義務 - そういや藤井聡太くんも書いてるはずだけど、いつぞや見たときは達筆ではなかったような。

#少年サンデー 48号 #尾守つみきと奇日常 (3):>昆虫 - 昆虫系の獣人なのか昆虫食なのか

#少年サンデー 48号 #帝乃三姉妹は案外チョロい (89):水着回(=゚ω゚)ノになりきってないとか。(´;ω;`)ブワッ あと裏かいてスク水展開とかないスかね?(*゚-゚)

#少年サンデー 48号 #MAO (205):先週のフラグを回収する回ですが、最初人形の中にあった邪気とやらがなんだったのかがまだ不明ですな。

#少年サンデー 48号 #オヤジとにゃん吉 (読切):うぇぶりから出張。猫漫画としてはまあ悪くない感じかしらね。

#少年サンデー 48号 #よふかしのうた (189):>寒いんだ - 何を言ってるんだと思ったが、コウくんが薄着ということかな?

#少年サンデー 48号 #よふかしのうた (189):ところで一年吸血鬼になれなかったら死ぬとかそんな感じの設定がなかったっけ?作中で言及がないから記憶違いだったか、それとも作者からして忘れたか。

#少年サンデー 48号 #レッドブルー (84):>MMAの団体 - なるほどわからんキリッ プロレスやボクシングに近いシステムなんかしらね。

#少年サンデー 48号 #君は008 (273):>ドグラ流星拳 - ちょwwwおまwwwww けどラストバトルが突如青銅聖闘士レベルになっとりゃせんかね?(笑)

#少年サンデー 48号 #あおざくら (324):>サンドバースト競技会 - 10種競技かな?

#少年サンデー 48号 #白山と三田さん (90):今まで明朝体をミョウチョウタイと読んでいた私が通りますよっと。

#少年サンデー 48号 #シブヤニアファミリー (76):チタンくんがさんざんいじられた #かってに改蔵 の頃からやってる探偵もの、それが #名探偵コナン 。(゚-゚)b

#少年サンデー 48号 #十勝ひとりぼっち農園 (281):悲しいなあ。(´;ω;`)ブワッ ところでトウキビとトウモロコシの違いについて小一時間。

#少年サンデー 48号 読書感想文おしまい。字数制限のゆるいSNSはまとめてアップしますぞ。(゚-゚)b

#少年サンデー 48号 #古見さんはコミュ症です (428):
#少年サンデー 48号 #タタリ (26):
#少年サンデー 48号 #魔王城でおやすみ (344):
#少年サンデー 48号 #君と悪いことがしたい (49):
#少年サンデー 48号 #舞妓さんちのまかないさん (284):
#少年サンデー 48号 #スーパーストリング (21):

#少年サンデー 48号 #葬送のフリーレン (116):休載
#少年サンデー 48号 #テノゲカ (23):休載
#少年サンデー 48号 #トニカクカワイイ (251):休載
#少年サンデー 48号 #名探偵コナン (1119):休載
#少年サンデー 48号 #うぇぶりネタバレ調査員 (不定期):未掲載

« »