WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(49号)

今週のサンデー(49号)

Twitterベーシックプラン加入により長文対応しました(`・ω・´)シャキーンので、ブログや各SNSの多重投稿でゆきます。(ΦωΦ)フフフ…

#少年サンデー 49号 (σ・∀・)σゲッツ!!。今週の休載は #名探偵コナン (8) #MAJOR2nd (1) #ラストカルテ (1) #トニカクカワイイ (3)。休載率は末尾に。

____
#タタリ (27):
 ̄ ̄ ̄ ̄
なんと巻頭カラー。話の方向性が定まり、絵柄も以前は一人で大部分描いてるっぽかったのが、スタジオ体制になったような感じで、編集部もこの作品に本腰入れてきた?
>始まったか
これぞまさしく厨ニシーンw
____
#葬送のフリーレン (116):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>解読している間にもとに時代に
ようやくそこに言及したか。ヽ(´ー`)ノ
あとまた次号休載。
____
#MAO (206):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>人形の背に乗って逃走
これもうスーパーロボットのたぐいでは。(ノ∀`) スーパーロボット大戦の次回作に津也子が出てくる可能性が微レ存?w
____
#帝乃三姉妹は案外チョロい (90):
 ̄ ̄ ̄ ̄
水着、出ず。(´;ω;`)ブワッ
____
#龍と苺 (166):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>フェルマーの最終定理
そのあたりは知ってる人は知ってるw
____
#出席番号0番 (5):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ヒロインさん突如有能すぎひん?
>愛してる
そこは「大好き」と言ったほうがヒロイン的には効果的だと思うのだが。
____
#テノゲカ (23):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ライバルくんが超速で無二の親友に。ヽ(´ー`)ノ
あと今回の患者、まったく非がなくて気の毒すぎる。(´・ω・`)
____
#あおざくら (325):
 ̄ ̄ ̄ ̄
←応援 ┗(^o^ )┓三
____
#尾守つみきと奇日常 (4):
 ̄ ̄ ̄ ̄
透明人間って獣人なんか?(´・ω・`)
あとこの手の世界観を見るといつも思うんだけど、各種族はそれぞれどのくらいいるんだ? 混血しないように種族を存続させるにはかなりの人数が要るし、その上で種族数もたくさんあると人間のほうがマイノリティにならないか?
____
#白山と三田さん (91):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ペット不可物件ではaibo飼えない説。
____
#君は008 (274):
 ̄ ̄ ̄ ̄
そういやおばあちゃん先生、いたなあ。(忘) この人も強いのね。
>奴は我らの中で最弱
中野学校ごときにやられるとはドグラの恥じよ…(ΦωΦ)フフフ…
ところでピンチに仲間がさっそうと現れるのは、主人公の元にじゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ
____
#君と悪いことがしたい (50):
 ̄ ̄ ̄ ̄
扉絵が完全に事後です。本当にありがとうございました。
____
#レッドブルー (85):
 ̄ ̄ ̄ ̄
あ、そういえば前回の大会中、喘息の発作結局なかったね。ここぞというところで発作を起こしてピンチになる展開とか期待してたのに。ヽ(´ー`)ノ
ジム長ははじめの一歩なら鷹村に相当するキャラだから、主役回は楽しみですな。
____
#シブヤニアファミリー (77):
 ̄ ̄ ̄ ̄
昭和の体罰はケツバットだぞ。(真顔)
____
#スーパーストリング (22):
 ̄ ̄ ̄ ̄
韓国大統領は実在現職ベースだったのに、なぜ米国大統領は架空の人物にしてしまったのか。
____
#うぇぶりネタバレ調査員 (不定期):
 ̄ ̄ ̄ ̄
不定期というか最終回ですって!?(´;ω;`)ブワッ なんでやねんと思ったら、次号から新連載ですって? ちょっと期待、と言いたいところだけど、このノリでスポーツものってどうなんかねえ。期待と不安が半々だな。まあ打ち切られたら番宣漫画再開でw
そういや十勝ひとりぼっち農園も漫画家紹介という企画ものからの連載昇格でしたっけね。
____
#十勝ひとりぼっち農園 (282):
 ̄ ̄ ̄ ̄
そういやテレビで見かける女性のメガネ率って低い気もするね。
____
#古見さんはコミュ症です (429):
#よふかしのうた (190):
#舞妓さんちのまかないさん (285):
#魔王城でおやすみ (345):
 ̄ ̄ ̄ ̄
____
#トニカクカワイイ (251):休載
#名探偵コナン (1119):休載
#MAJOR2nd (267):休載
#ラストカルテ (78):休載
 ̄ ̄ ̄ ̄

#少年サンデー 49号 読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。

少年サンデー 2023年1号~49号までの休載率

33/45 #葬送のフリーレン
29/45 #名探偵コナン
23/45 #MAJOR2nd
14/45 #舞妓さんちのまかないさん
12/45 #あおざくら
12/45 #シブヤニアファミリー
11/45 #トニカクカワイイ
08/45 #魔王城でおやすみ
07/45 #ラストカルテ
05/45 #スーパーストリング
04/45 #よふかしのうた
04/45 #MAO
03/45 #古見さんはコミュ障です
03/45 #レッドブルー
01/45 #君と悪いことがしたい
01/45 #タタリ
01/45 #テノゲカ

※新連載を含む。連載終了作品は除く。

« »