WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(52号)

今週のサンデー(52号)

#少年サンデー 52号 (σ・∀・)σゲッツ!!。2023年最終号。まずは休載情報。休載率は末尾に。
____
#スーパーストリング (24):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続7回目。
____
#葬送のフリーレン (118):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。35回目。2023年休載率最多賞獲得。実に73㌫。
____
#舞妓さんちのまかないさん (287):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続16回目。2023年休載率第4位。
____
#レッドブルー (88):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>師匠同士でスパー
男女での公式試合ってあるんかしらね?
____
#名探偵コナン (1121):
 ̄ ̄ ̄ ̄
蝶形マイクを使っているところはみんな見て見ぬふりをしていたのに。ヽ(´ー`)ノ
____
#MAJOR2nd (268):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>あれを投げる
フォークだな?(-_☆)
____
#龍と苺 (169):
 ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱり飛び級でプロ入り即8段の話がでたか。(笑)
____
#トニカクカワイイ (253):
 ̄ ̄ ̄ ̄
空海編完結。
空海は最期に入定(即身仏)して現在も高野山で禅定(瞑想)を続けているというのは先日調べて知りましたが、一気にそこまで進めてしまったか。
会いに行くっていうから、高野山で空海からテレパシーを受け取るとかな展開ですかね。
あ、それと天竺で出会った悟りを開いた人物というのは三蔵法師こと玄奘でしょうかね。となると孫悟空も嫁さんだったとかで西遊記編もありそうですな。
____
#シブヤニアファミリー (79):
 ̄ ̄ ̄ ̄
難の演劇だったのか気になる。
____
#魔王城でおやすみ (347):
 ̄ ̄ ̄ ̄
異世界に漢字が存在する説。
____
#MAO (209):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ツヤコさん、無惨。(´;ω;`)ブワッ
____
#帝乃三姉妹は案外チョロい (92):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>個別感想
といいつつ三人を平等に扱ってますなあ。三姉妹のうちの一人がいずれ抜きん出てくるかと思ってましたが、このまま最後までハーレムなんでしょうかね。(゚-、゚)
____
#みずぽろ (3):
 ̄ ̄ ̄ ̄
とりあえずヒロインキャラ?
____
#ラストカルテ (80):
 ̄ ̄ ̄ ̄
なにげに半年経ってるけど、時間軸戻すんかしら?
____
#君は008 (277):
 ̄ ̄ ̄ ̄
108体ドグラさん共食い展開じゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ
____
#白山と三田さん (94):
 ̄ ̄ ̄ ̄
扉絵をムンクの叫びに空目。
____
#テノゲカ (26):
 ̄ ̄ ̄ ̄
新シリーズのようですが、今週前半部分は単発話なのか伏線なのか。
____
#あおざくら (326):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>バレンタインデーは女性が男性にチョコを渡す日
それ昭和だよ?(´;ω;`)ブワッ
____
#タタリ (30):
 ̄ ̄ ̄ ̄
バケモンDEADだぜに草。
____
#十勝ひとりぼっち農園 (285):
 ̄ ̄ ̄ ̄
カレーって野菜の味全部隠しちゃいそうだけどそうでもないのね。

____
#古見さんはコミュ症です (432):
#よふかしのうた (193):
#尾守つみきと奇日常 (6):
#出席番号0番 (8):
#君と悪いことがしたい (52):
 ̄ ̄ ̄ ̄
少年サンデー52号読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。これで2023年度分が決定。カウンターリセットしてまた次号。

少年サンデー 2023年1号~52号までの休載率

35/48 葬送のフリーレン
29/48 名探偵コナン
24/48 MAJOR2nd
16/48 舞妓さんちのまかないさん
14/48 あおざくら
13/48 シブヤニアファミリー
11/48 トニカクカワイイ
09/48 魔王城でおやすみ
07/48 スーパーストリング
07/48 ラストカルテ
04/48 MAO
04/48 よふかしのうた
03/48 古見さんはコミュ障です
03/48 レッドブルー
02/48 君と悪いことがしたい
01/48 尾守つみきと奇日常
01/48 白山と三田さん
01/48 タタリ
01/48 テノゲカ
01/48 帝乃三姉妹は案外チョロイ

※新連載を含む。連載終了作品は除く。

« »