WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(1号)

今週のサンデー(1号)

#少年サンデー 1号 (σ・∀・)σゲッツ!!。
まずは休載情報。休載率は末尾に。年度替わりにより、カウンターリセットされます。
____
#スーパーストリング (24):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。3週連続。
____
#葬送のフリーレン (118):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続。
____
#MAJOR2nd (269):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#ラストカルテ (81):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#龍と苺 (170):
 ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱり次に繋がらない勝ち方で、最終戦ももつれそうな感じですな。(゚-゚)b
師匠候補は、本命コガ7段、対抗カイエダ前王座、穴サイトウ2冠、といったところでしょうかね。
____
#名探偵コナン (1122):
 ̄ ̄ ̄ ̄
解決編。白馬の探偵くんはコナンの正体に気づきながらも気を遣ったとかですかねえ。
____
#MAO (210):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>金の兄弟子「この男は無差別殺人犯だ」
お前が言うか。( ゚д゚ )クワッ!!
____
#帝乃三姉妹は案外チョロい (93):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>そんなに安くない
Youtubeにはまだまだ俗なイメージがある模様。ヽ(´ー`)ノ
____
#尾守つみきと奇日常 (7):
 ̄ ̄ ̄ ̄
秘打・花のワルツ、だぞ。
しかし多様性と平等を全面に出してるこの世界、プロスポーツはどうなっとるんでしょうな。
____
#みずぽろ (4):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>君付けは男子限定
いや普通に使うが? 目上男→目下女に使うことが多い印象だけど、好意的に使うこともよくあると思うが。
____
#出席番号0番 (9):
 ̄ ̄ ̄ ̄
認識阻害ブロマイド、ワイも欲しい。(逮捕)
____
#トニカクカワイイ (254):
 ̄ ̄ ̄ ̄
菅原道真かなあと思ったら菅原道真だった。けどちゃんとした出生のようなので、身寄りがないというのは創作でしょうけど。
朝廷にツテのある嫁さんだから、そっちへ紹介してあとは半分放置ってところか。
____
#テノゲカ (27):
 ̄ ̄ ̄ ̄
しかしこういう高度な手術って、医療費高く付いたりしないのかなとか思う。
____
#君は008 (278):
 ̄ ̄ ̄ ̄
武内宿禰の1円札とか和気清麻呂の10円札とかドグラくんいつ生まれやねんwww
____
#レッドブルー (89):
 ̄ ̄ ̄ ̄
主人公くん日々精進中の一方で絞め落とされるジム長さんとか。(ノ∀`)
____
#あおざくら (327):
 ̄ ̄ ̄ ̄
大至急国会議員に読ませなければいけないお話。
____
#シブヤニアファミリー (80):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>ハロウィンとクリスマスの間
普通にブラックフライデーとかやっとるやん。業界は祭りを増やすのに余念がないからな。6月や11月にイベントがないとか言っちゃうのは昭和の証。(´;ω;`)ブワッ
____
#十勝ひとりぼっち農園 (286):
 ̄ ̄ ̄ ̄
世の中には、家族みんなで食事に出かける直前に軽食食わされる家庭もあるんですよ?(´;ω;`)ブワッ
____
#舞妓さんちのまかないさん (287):
#よふかしのうた (194):
#タタリ (31):
#古見さんはコミュ症です (433):
#魔王城でおやすみ (348):
#君と悪いことがしたい (53):
#白山と三田さん (95):
 ̄ ̄ ̄ ̄

少年サンデー1号読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。

少年サンデー 2024年1号の休載率

01/01 スーパーストリング
01/01 葬送のフリーレン
01/01 MAJOR2nd
01/01 ラストカルテ
00/01 あおざくら
00/01 尾守つみきと奇日常
00/01 君と悪いことがしたい
00/01 君は008
00/01 古見さんはコミュ症です
00/01 シブヤニアファミリー
00/01 出席番号0番
00/01 白山と三田さん
00/01 タタリ
00/01 テノゲカ
00/01 トニカクカワイイ
00/01 舞妓さんちのまかないさん
00/01 MAO
00/01 魔王城でおやすみ
00/01 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/01 名探偵コナン
00/01 よふかしのうた
00/01 龍と苺
00/01 レッドブルー
00/01 うぇぶりネタバレ調査員
00/01 十勝ひとりぼっち農園

※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。

JUGEM@SAKAEの書斎 http://sakae-m.jugem.jp/
WordPress@SAKAEの書斎 https://sakae-m.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=7

« »