WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2号)

今週のサンデー(2号)

#少年サンデー 2号 (σ・∀・)σゲッツ!!。
まずは休載情報。休載率は末尾に。
____
#尾守つみきと奇日常 (8):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#古見さんはコミュ症です (434):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#シブヤニアファミリー (81):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#トニカクカワイイ (255):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#魔王城でおやすみ (349):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#名探偵コナン (1123):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。
____
#MAJOR2nd (269):
 ̄ ̄ ̄ ̄
高速スライダーではありませんか。(=゚ω゚)ノ
____
#葬送のフリーレン (118):
 ̄ ̄ ̄ ̄
なんと増ページ。
いやページ数減らしていいから毎週掲載しろ。話はそれからだ。
で、本編。
一応これで過去編完結かな?話数的にはそれほどでもなかったか。休載多すぎて1年以上かかってるけど。
____
#龍と苺 (171):
 ̄ ̄ ̄ ̄
主人公ちゃんが頑張ってるのは、間違いなく みやむーじいちゃんのためだよね。(´;ω;`)ブワッ
しかし名人さんの余計な一言で、竜王の戦法が変更されそうなw
____
#MAO (211):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>あの人、そういう…
妾ってことかしら。(直球)
ところでヒロインさんが独力で解決するのかな?
____
#帝乃三姉妹は案外チョロい (94):
 ̄ ̄ ̄ ̄
作戦練ってるうちに破局してしまったとかじゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ
____
#レッドブルー (90):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>対策用DVD
ブルーレイじゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ
しかしこれはあれやね。敵を上回る塩試合で勝つ展開だなw
____
#異世界ワタリ診療所 (読切):
 ̄ ̄ ̄ ̄
異世界転生もの。チートらしいチートはなく、前世の技能を今生に活かしてる感じですな。
悪くはないけど魔法有りの世界だから医療ノウハウは意味がないし、医療漫画としてはテノゲカやラストカルテとかぶるので連載となると難しいかもですな。
____
#タタリ (32):
 ̄ ̄ ̄ ̄
なかなか熱いバトルシーンでしたな。けど欠損した部位は治るんか?
____
#テノゲカ (28):
 ̄ ̄ ̄ ̄
アケチ編じゃなかったんですか。ヽ(´ー`)ノ
____
#出席番号0番 (10):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ゼロ番くん、狭間にいたときはながらく人間界を観察していたんだから、ヒロインさんの対応の変化も知っているはずでは?
____
#君は008 (279):
 ̄ ̄ ̄ ̄
トニカクカワイイの嫁さんばりに歴史の要所要所に関わるドグラくんとか。(ノ∀`)
陸軍中野学校が創設されたのもドグラくんに対抗するためかしら。ヽ(´ー`)ノ
____
#ラストカルテ (81):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>アレクサ
これからはコパイロットになるぞ。たぶん。
____
#舞妓さんちのまかないさん (288):
 ̄ ̄ ̄ ̄
288話めにして新キャラとか。
____
#白山と三田さん (96):
 ̄ ̄ ̄ ̄
あらま。(´・ω・`) てゆうか輪郭ごと変わっとらん?あと眉は染めないのん?
____
#十勝ひとりぼっち農園 (287):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ゲートボールとグランドゴルフの違いがわかりません。(=゚ω゚)ノ
____
#よふかしのうた (195):
#みずぽろ (5):
#君と悪いことがしたい (54):
#あおざくら (328):
#スーパーストリング (24):
 ̄ ̄ ̄ ̄

少年サンデー2号読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。

少年サンデー 2024年1号~2号までの休載率

01/02 尾守つみきと奇日常
01/02 古見さんはコミュ症です
01/02 シブヤニアファミリー
01/02 スーパーストリング
01/02 葬送のフリーレン
01/02 トニカクカワイイ
01/02 魔王城でおやすみ
01/02 名探偵コナン
01/02 MAJOR2nd
01/02 ラストカルテ
00/02 あおざくら
00/02 君と悪いことがしたい
00/02 君は008
00/02 出席番号0番
00/02 白山と三田さん
00/02 タタリ
00/02 テノゲカ
00/02 舞妓さんちのまかないさん
00/02 MAO
00/02 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/02 よふかしのうた
00/02 龍と苺
00/02 レッドブルー
00/02 十勝ひとりぼっち農園

※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。

JUGEM@SAKAEの書斎 http://sakae-m.jugem.jp/
WordPress@SAKAEの書斎 https://sakae-m.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=7

« »