WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(3・4号)

今週のサンデー(3・4号)

#少年サンデー 3・4号 (σ・∀・)σゲッツ!!。
まずは休載情報。休載率は末尾に。
____
#シブヤニアファミリー (81):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続。
____
#名探偵コナン (1123):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続。
____
#MAJOR2nd (270):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週ぶり2回目。
____
#ラストカルテ (82):
 ̄ ̄ ̄ ̄
そういやコナンでは自殺だったというオチはあったっけ?
____
#葬送のフリーレン (119):
 ̄ ̄ ̄ ̄
そういやYoutubeとかでも突っ込みがあったけど、排便はどうしてるんだろうね。野グソ?
「直腸と膀胱の中身を捨てる魔法」なんてのがあるとか?
しかし老ヒンメルはなんであんな姿になってしまったのでしょうな。ハゲやヒゲはまだしも、身長が縮んでるのには違和感がある。腰が曲がったわけでもないし、勇者なら引退後も鍛錬は続けてるはずだろうし。
____
#MAO (212):
 ̄ ̄ ̄ ̄
出張買取に草。
____
#よふかしのうた (196):
 ̄ ̄ ̄ ̄
心中する流れじゃね?
____
#帝乃三姉妹は案外チョロい (95):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ライバルコンビは仲良くなっただけで告白はしてなくね?
____
#龍と苺 (172):
 ̄ ̄ ̄ ̄
奨励会の人たち編。(=゚ω゚)ノ ラストバトルもったいないんで、もうちょっとページ稼ぎしてていいのよ?w
____
#テノゲカ (29):
 ̄ ̄ ̄ ̄
揺れてる最中に縫合するわけではないのね。
____
#トニカクカワイイ (255):
 ̄ ̄ ̄ ̄
6÷2(1+2)や「60を半分で割って20を足す」みたいな、解釈次第で答えが揺らぐ問題もありますからな。(´・ω・`)
____
#タタリ (33):
 ̄ ̄ ̄ ̄
あ、欠損治るのね。良かった。
けど耳はまだしも指はテノゲカでないと完治は無理じゃね?
____
#みずぽろ (6):
 ̄ ̄ ̄ ̄
急速につまらなくなってきてる中、今週のオチは良かった。
____
#レッドブルー (91):
 ̄ ̄ ̄ ̄
そういや高校生がプロの試合に出るのって校則的にどうなんでしょうな。アルバイト禁止の高校とかどうなんだろ。
____
#舞妓さんちのまかないさん (289):
 ̄ ̄ ̄ ̄
まかないさんの料理は特別うまいわけではなく、家庭的なホッとする味、とかいう設定じゃなかった?
____
#白山と三田さん (97):
 ̄ ̄ ̄ ̄
あ、やっぱり最終回近いのか。東京編やるかと思ってたけど。
よふかしのうたも最終回近いようで、最終回ラッシュか。
まあ減らす一方で補充はないんだろうけどねえ。(諦)
____
#十勝ひとりぼっち農園 (288):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>テンパイ
リーチのみやんけ。ツモればかろうじてメンゼンもつくか。
しかしここはもっと麻雀漫画っぽく、13牌ずらりと並べた画がもっと欲しかったですなあ。
____
#古見さんはコミュ症です (434・435):
#尾守つみきと奇日常 (8):
#君と悪いことがしたい (55):
#出席番号0番 (11):
#魔王城でおやすみ (349):
#君は008 (280):
#あおざくら (329):
#スーパーストリング (25):
 ̄ ̄ ̄ ̄

少年サンデー3・4号読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。

少年サンデー 2024年1号~4号までの休載率

02/03 シブヤニアファミリー
02/03 名探偵コナン
02/03 MAJOR2nd
01/03 尾守つみきと奇日常
01/03 古見さんはコミュ症です
01/03 スーパーストリング
01/03 葬送のフリーレン
01/03 トニカクカワイイ
01/03 魔王城でおやすみ
01/03 ラストカルテ
00/03 あおざくら
00/03 君と悪いことがしたい
00/03 君は008
00/03 出席番号0番
00/03 白山と三田さん
00/03 タタリ
00/03 テノゲカ
00/03 舞妓さんちのまかないさん
00/03 MAO
00/03 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/03 よふかしのうた
00/03 龍と苺
00/03 レッドブルー
00/03 十勝ひとりぼっち農園

※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。

JUGEM@SAKAEの書斎 http://sakae-m.jugem.jp/
WordPress@SAKAEの書斎 https://sakae-m.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=7

« »