WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(8号)

今週のサンデー(8号)

#少年サンデー 8号 (σ・∀・)σゲッツ!!。
まずは休載情報。休載率は末尾に。

____
#スーパーストリング (26):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。3週連続4回め。
____
#テノゲカ (32):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。今年度初。
____
#舞妓さんちのまかないさん (291):
 ̄ ̄ ̄ ̄
休載。2週連続2回め。
____
#帝乃三姉妹は案外チョロい (98):
 ̄ ̄ ̄ ̄
なんと巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ これならこっちは100回で終わりとかないよね?(´・ω・`)
____
#MAJOR2nd (271):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ヒロインちゃん、サイドスロー? あとダイゴくんよりだいぶ長身とかw
____
#葬送のフリーレン (122):
 ̄ ̄ ̄ ̄
確かにファンタジー世界で寝技の戦士は珍しいかもw
あとホッカイロ魔法は地味に便利。
____
#よふかしのうた (199):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ん?吸血鬼になれたってことじゃないの?
____
#龍と苺 (175):
 ̄ ̄ ̄ ̄
ラストバトル開始。(゚-、゚)
>史上初のアマからのタイトルホルダー、かつ最年少にして女性
藤井聡太くんが高校生2冠なんて小説より奇なことしちゃったから、フィクションは奇がインフレしちゃったね。(笑)
で本編。じいちゃんのために勝つとか気負いすぎて、不利な展開になると見た。(゚-゚)b
ところでこのラストバトルが終わったら、そのまま最終回ですかねえ。(´・ω・`)
タイトル変えて、異世界転生(タイムスリップ)して、伊藤印達や大田学と戦う話なんかやってほしいなあとか。(笑)
____
#MAO (215):
 ̄ ̄ ̄ ̄
献血みたいにこまめに貯めておくとかできないんでしょうかね。
____
#みずぽろ (9):
 ̄ ̄ ̄ ̄
まだ泳げないのか。実際のところ、泳げない選手は試合の時はどうするんだろうね。
____
#あおざくら (330):
 ̄ ̄ ̄ ̄
よくわからんが、サカキ先輩が妹ちゃんとダンスする展開かしら?
____
#タタリ (35):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>見せられないよ
エロくなーい。(´;ω;`)ブワッ
____
#トニカクカワイイ (256):
 ̄ ̄ ̄ ̄
なんかめっちゃ久しぶりの日常回。
そして謎の休載謝罪。自覚はしてるのね。メタになるから作中でなくていいけど、謝罪があるとやっぱり印象が和らぎますな。
でここではジャンプに汚名を着せてるけど、ジャンプも休載多いん?絶対サンデーが値段も休載もぶっちぎってると確信してるけど。
>平安貴族
忙しい時は忙しいけど、おおむね半日上がりだったとも聞くけど?
____
#古見さんはコミュ症です (440):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>アシタノお嬢様
メイドが苗字の方で呼ぶのおかしくね?
____
#白山と三田さん (100):
 ̄ ̄ ̄ ̄
最終回。(´;ω;`)ブワッ 綺麗にまとめたし、次回作も期待ですな。
____
#シブヤニアファミリー (83):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>私服のサンタ
それ泥棒じゃね?
>放置された漫画
何十年かすれば価値が出ますぞ。
>1月は正月でツリーが飾れるぞ
酒が飲めるぞかな?
>イベントのない時
枯れね?
____
#十勝ひとりぼっち農園 (291):
 ̄ ̄ ̄ ̄
>1万倍に希釈
1㏄が10㍑?なんかすごい。
>トラクター
免許必要ないん?しかしでかい農家なんやね。
____
#名探偵コナン (1124):
#尾守つみきと奇日常 (11):
#魔王城でおやすみ (352):
#ラストカルテ (85):
#君は008 (283):
#君と悪いことがしたい (58):
#レッドブルー (94):
#出席番号0番 (14):
 ̄ ̄ ̄ ̄

少年サンデー8号読書感想文おしまい。最後に休載率を載せておきます。

少年サンデー 2024年1号~8号までの休載率

04/06 スーパーストリング
03/06 トニカクカワイイ
03/06 名探偵コナン
03/06 MAJOR2nd
02/06 あおざくら
02/06 シブヤニアファミリー
02/06 舞妓さんちのまかないさん
01/06 尾守つみきと奇日常
01/06 古見さんはコミュ症です
01/06 葬送のフリーレン
01/06 タタリ
01/06 テノゲカ
01/06 魔王城でおやすみ
01/06 ラストカルテ
00/06 君と悪いことがしたい
00/06 君は008
00/06 出席番号0番
00/06 白山と三田さん
00/06 みずぽろ
00/06 MAO
00/06 帝乃三姉妹は案外チョロい
00/06 よふかしのうた
00/06 龍と苺
00/06 レッドブルー
00/06 十勝ひとりぼっち農園

※新連載を含む。連載終了作品は除く。
※2023年の休載率は、私設ブログにてご確認ください。

JUGEM@SAKAEの書斎 http://sakae-m.jugem.jp/
WordPress@SAKAEの書斎 https://sakae-m.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=7

« »