WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(1号)

今週のチャンピオン(1号)

サンマガより一足早く新年1号であります。(゚-゚)b
 
・熊田曜子
 チャンピオンって、この人をまめに表紙にしてない?
 
・ゾクセイ
 135cmはリアリティに欠けますって。(´・ω・`)
 やはり回ごとにムラがありますな。
 
・範馬刃牙
 久しぶりの勇次郎。(=゚ω゚)ノ
 しかしこの人もすっかり客寄せパンダだね。(´・ω・`)
 ちょっとだけ出してすぐ引っ込めるんだろうな。
 
・かるた
 新連載。(゚-゚)b
 意外なテーマで、絵柄も良好。なかなか楽しみな新連載ではないかと。(゚-゚)b
 しかし新連載なのにトップを飾れないのはなにゆえ。(´・ω・`)
 
・ドカベン
 夏子はんが政略結婚で、岩鬼が振られたのは記憶してますが、その後彼女に何が。
 岩鬼がどこぞかの女性アナウンサーと噂が立ったのも記憶してますが、ちら読みしかしてなかったので。(´・ω・`)
 
・彼女の僕
 読み切り。
 こういう彼女、イイねえ。(*゚-゚)
 
・みつどもえ
 もしかしてこの作者は萌えのなんたるかを深く理解していらっしゃいますか。(゚-、゚)

« »