WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のジャンR(第4話)

今週のジャンR(第4話)

絶好調の第4話です。(=゚ω゚)ノ
 
・ぷるるん
 先生(=゚ω゚)ノキリコのおっぱいを無駄に揺らしすぎです。ヽ(´ー`)ノ
 「ぷるるん」なんて表現、前作ではしなかったんだけどなあ。着替えなどのサービスカットはありましたけどね。
 RはやはりR指定か。(゚-、゚)
 
・十三龍
 先日のツッコミに答えるかのように、サーティーンドラゴンと読ませるのはアメリカが本拠地だからという説明が。(=゚ω゚)ノ
 
・十六人の勇者
 なにげに前シリーズのオカマ外人(名前失念)が混じっているようで。(=゚ω゚)ノ
 
・笑顔の素敵な怪力娘(名前失念)
 ジャンに敗れた後はジャンに惚れてつきまとうようになるという展開をひとつ。(=゚ω゚)ノ
 
・山積みされた一億
 あれじゃ10億以上あるのでは。(=゚ω゚)ノ
 
・卵大谷
 似合いすぎ。(笑)
 
・敵は十三龍と他の料理人と大谷
 いえ、ジャンの敵はジャン以外のすべてではないかと。(=゚ω゚)ノ
 あ、小此木は例外か。

« »