WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF5アドバンス終了

FF5アドバンス終了

FF5アドバンス01
 
FF5アドバンス02
 
FF5アドバンス03
 
昨年末からちょびちょびと進めていたFF5アドバンスがようやく終わりました。
チート機能でレベルを60弱、ギルMAXでのプレイですが。ヽ(´ー`)ノ
銭投げゲット後はさくさくと(=゚ω゚)ノいうほどには進みませんでしたが。(´・ω・`)
 
スーファミとプレステ、それと今回のアドバンスで、とうに10回はプレイしてますねえ。
何度プレイしても名作ですわ。(゚-、゚)
 
けど今回は時間的余裕があまりなかったので、ラスボスと戦える状況になったらすぐさま突撃しましたが。ヽ(´ー`)ノ(´・ω・`)
伝説の12の武器?何それ?(´・ω・`)てなもんで。(´・ω・`)
 
お次はFF10.2の予定であります。(゚-゚)b
時間が取れればね。(´・ω・`)

« »