WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十日目

大相撲初場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
むてきーヽ(`Д´)ノ
 
一個負けても独走態勢の十日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対旭天鵬
 魁皇負けて五勝五敗。(´・ω・`)
 来場所またカド番かな。(´・ω・`)
 
・千代大海対栃東
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海、十日目で勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 あとは終盤戦でいくつ勝てるかですな。
 
・琴欧洲対雅山
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 今日はイイ感じで勝てましたな。(*゚-゚)
 雅山は負け越し。ヽ(´ー`)ノ
 
・白鵬対琴奨菊
 がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 ってなんか逆にがぶられませんでしたか。(´・ω・`)
 白鵬はカド番脱出まであとひとつ。(゚-゚)b
 
・朝青龍対琴光喜
 琴光喜24連敗。(=゚ω゚)ノ
 最初はいい体勢だったのが、横綱のすさまじく強引な巻き返しに逆らいきれず。
 佐渡ヶ嶽三連戦再びでしたが、今日勝てたのは琴欧洲だけでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 
────
1敗:朝青龍
2敗:千代大海・豊ノ島
3敗:琴欧洲・白鵬・安馬・玉春日・玉乃島・潮丸
 
3敗まで記してみましたが。(゚-゚)b
明日からは朝青龍が大関陣を順繰りに潰していくわけでありますが。(=゚ω゚)ノ
千代大海もちょっぴり応援している今日この頃であります。(*゚-゚)
まあいつものように終盤で崩れるんだろうけどね。ヽ(´ー`)ノ

« »