WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十一日目

大相撲初場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
難敵を沈め、いよいよエンジン全開ですな。(*´Д`*)
 
といった感じで終盤十一日目であります。(゚-゚)b
 
・魁皇対露鵬
 今日は強い魁皇。(=゚ω゚)ノ
 何とか勝ち越せそうですかな。
 
・栃東対旭天鵬
 いつものように頭をつけて押し込むも、大きな旭天鵬を押し切れず。(´・ω・`)
 7敗目で後が無くなりました。
 
・琴欧洲対千代大海
 おのれ琴欧州変わりやがったヽ(`Д´)ノ
 上手を取るための動きらしいけど、最近琴欧州変化癖がついてきてるんじゃないですかね。
 
・朝青龍対白鵬
 横綱の休まぬ攻めに白鵬必死にこらえながらも、反撃できないまま寄り切られ。
 白鵬のカド番脱出はお預け。ヽ(´ー`)ノ
 
────
1敗:朝青龍
2敗:豊ノ島
3敗:琴欧洲・千代大海・玉乃島・潮丸
 
千代大海も2差まで下がっちゃったし、やはり朝青龍に食らいつける力士はいませんなあ。
豊ノ島は上位戦はないんですかね。

« »