WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所三日目

大相撲春場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よかった勝てたよままん。(つД⊂)
 
根性入れて三日目であります。(゚-゚)b
 
・白鵬対雅山
 白鵬勝て敵討ちだヽ(`Д´)ノ
 よっしゃあヽ(`Д´)ノ
 最初の相撲は二人同時にこけるという珍しい展開の末取り直し。
 取り直しの一番は番付の上の力士が勝つというジンクスが守られました。(゚-゚)b
 
・千代大海対春日王
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 瞬殺ヽ(`Д´)ノ
 これで2勝1敗です。(゚-゚)b
 
・栃東対安馬
 栃東三連勝。(=゚ω゚)ノ
 土俵から落ちた際にまた痛めたかと思いましたが、大丈夫そうですな。
 
・魁皇対時天空
 魁皇連敗。(´・ω・`)
 負けるときはもろいなあ。(´・ω・`)
 
・琴欧州対豪風
 踏み込んでかき回そうとする豪風を落ち着いてしとめ。(゚-゚)b
 
・朝青龍対普天王
 今日は速い踏み込みで万全の寄り切り。
 よかった(つД⊂)
 
────
 横綱も、これで持ち直せますかな。(゚-゚)b
 明日は初顔の豊ノ島ですが、初顔には強い横綱なので。(=゚ω゚)ノ
 
 といったところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »