WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(15号)

今週のサンマガ(15号)

マガジンは、スクールランブルが一区切りつき次第購読終了することにします。
ネギまはコミックス買ってるし、リアルタイムで読みたいほどでもないし。
そうなると、今後は「今週のサンちゃん」になるのか。
サンちゃんって誰ですかヽ(`Д´)ノ
 
・スクールランブル
 とか言いつつ、この作品もマガジンを買い続ける動機付けにはならんのですけどね。(´・ω・`)
 どろどろ展開してるのは喜ばしいことではあるけど、私の望む展開ではなかった。(´・ω・`)
 天満は終始ノータリンだし、妹さんも戦線離脱して単なるメッセンジャーに成り下がってるし。
 今回のシリーズが一段落したら、マガジンは終了です。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 ブラゴが倒されたら、この作品も見限りですな。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 いや、ナギさんのポーズ2コマはちょっと可愛かったですが?(゚-、゚)
 
・あいこら
 久しぶりの桐乃さんですが。(=゚ω゚)ノ
 ラブコメが絡まないと面白くないなり。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 武器の使い方を透視するというのは、取扱説明書でも内蔵されているのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
サンデーも無理して書いてこんなモンですよ。(´・ω・`)
まあサンデーは感想を書くに至らなくても読める作品はまだそこそこあるので購読終了予定はないですけどね。

« »