WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所四日目

大相撲春場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
星を五分に戻しました。(*゚-゚)
 
みんな頑張るから私も頑張る4日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧州対旭天鵬
 琴欧州2敗目。(´・ω・`)
 立ち会い回り込もうとして旭天鵬に上手を許してしまうと言う。自滅に近い立ち会いでしたな。
 
・白鵬対安馬
 白鵬が連日突っ張りを見せてるね。
 まあ白鵬の突っ張りはまわしを取るための物ですが、今日はまわしにこだわらずに安馬を押し出し。(゚-゚)b
 
・千代大海対稀勢の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ押し出しヽ(`Д´)ノ
 って、立ち会い微妙に変化してましたが。(´・ω・`)
 
・栃東対琴光喜
 栃東4連勝。(=゚ω゚)ノ
 しかし場所前の台詞は自らを奮い立たせるための物で他意はないんだろうけど、微妙に他力士にプレッシャーかけてなかったですかね。(´・ω・`)
 
・魁皇対琴奨菊
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 って魁皇を寄り切っちゃったよΣ(゚д゚lll)
 魁皇は左四つになりながらも引いちゃいましたよ。(´・ω・`)
 
・朝青龍対豊ノ島
 3連勝でのりにのってる豊ノ島の挑戦。
 豊ノ島にもろ差しを許すもそれをかんぬきのように決め、若手の挑戦を退けました。(=゚ω゚)ノ
 
────
 4連勝は、栃東と鶴竜のみという混戦模様。
 朝青龍は今場所は追いかける立場ですが、横綱にぴったり後ろについてこられるプレッシャーに追われる力士は耐えられるのでしょうか。(=゚ω゚)ノ

« »