WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所五日目

大相撲春場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
みっつめええぇぇヽ(`Д´)ノ
 
序盤完了の五日目であります。(゚-゚)b
 
・魁皇対豊ノ島
 豊能島の腕をがっちり決めて、押し出し。
 流れを取り戻せば、まだまだ勝ち越しはねらえますかな。(゚-゚)b
 
・琴欧州対普天王
 普天王のもろ差しに構わず左上手を取り、寄り倒し。
 普天王は土俵際でうっちゃりに行こうという動きが見えましたが、かないませんでしたな。
 
・白鵬対朝赤龍
 今日も突っ張りの白鵬ですが。(*゚-゚)
 オロナミンCの影響かしらん。(笑)
 まあ突っ張りからまわしを取っての上手投げでしたけどね。
 
・千代大海対琴奨菊
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 叩き込みヽ(`Д´)ノ
 実に18発叩いてからの、見事な千代大海スペシャルでした。(*゚-゚)
 
・栃東対雅山
 栃東5連勝。(=゚ω゚)ノ
 当たっていなして突き落とし。(゚-゚)b
 膝が最悪の状態の中、調子を上げてきてますな。
 
・朝青龍対安馬
 安馬に上手を取られたときはちょっとひやりとしましたが、しっかり切ってから一気に寄り切り。(゚-゚)b
 
────
 全勝は栃東のみ。
 朝青龍が2差で追いかけてるので、栃東は全勝のママ逃げ切るしか優勝の望みはありません。ヽ(´ー`)ノ
 
 明日からは中盤戦です。(゚-゚)b

« »