WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(16号)

今週のチャンピオン(16号)

・ギャンブルフィッシュ
 逆襲開始。(=゚ω゚)ノ
 トム君の邪悪な表情が素敵すぎる。(*´Д`*)
 しかしピッコロ大魔王もとい阿鼻谷先生の実力は未知数ですな。
 トム君のトリックは見破って、月夜野さんのトリックは見抜けないし。得手不得手があるのかな?
 
・無敵看板娘N
 これ、最終回が近いのかな?
 主人公不在ですけどね。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 扉絵はおたふく風邪かと思ってしまったわたくしではございますが。(´・ω・`)
 作者も鼻スプレーのお世話になっているようで。(笑)
 しかしあれは即効性なだけに常習性が高いので使用には注意が必要です。
 花粉の時期によらず鼻炎が慢性化してしまった私がここに。ヽ(´ー`)ノ
 しかしパンツはNGだけど、おっぱいはOKなのね。(゚-、゚)
 
・かるた
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 ではないようで。ヽ(´ー`)ノ
 このままだらだらと団体戦に突入しそうですな。
 
・鉄鍋のジャンR
 脈絡もなくラスボスの話をやるから変だなとは思いましたが、なんか来週で最終回になりそうなアオリが。(´・ω・`)
 青年誌にでも異動するんですかね。
 
────
 というわけで、ジャンが終了なら、以前からの宣言通りチャンピオンは購読終了ですな。
 ジャンを抜いてチャンピオンを買い続けるモチベーションとしては「ギャンブルフィッシュ」「みつどもえ」がありますが。
「かるた」は残念ながらスルー期に移行しつつあります。(´・ω・`)
 みつどもえはコミックスを買い始めたことだし、ギャンブルフィッシュも今後の展開次第ですがコミックスで読もうかと思ってます。
 ジャンは、青年誌へ移行したとして、以後はこれもコミックスでの購読ですね。

« »