WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

糞馬鹿NHK

糞馬鹿NHK

のせいで、「幕内の全取組」を撮り逃しました。(´・ω・`)
 
今場所は「幕内の全取組」を千秋楽まで撮ってDVDに焼こうと思っていたのですが。
この番組、総合とBShiで夜中に放映されているのですが、ゆうべのは総合では放映中止された模様。
放映時間が変更されても大丈夫なよう、出勤直前(今週は深夜勤なので午後9時頃)に番組表を取り直しての予約と万全の録画体勢でやっていたのですが、放映そのものを中止されたらどうしようもありません。
 
糞馬鹿NHK、大相撲ファンなめるな
 



 
まあ、CATVのSTBでBShi版を録画してありますけどね。(´・ω・`)
画像安定器経由でダビングしなきゃ行けないし地上波と画面比率が違うしなにより「データを取得中です」とか余計な字幕が入ってるのがダビング意欲をそがれる。(´・ω・`)
 
リアルタイム中継も日によって開始時間が変わるし下手すりゃ教育に回されるしで、安定した録画は難しいですわ。(´・ω・`)
 
ああ、大相撲専用チャンネルが欲しい。(;´Д⊂)

« »